SSブログ

今週のイベント(バレンタイン) [ガンコン]

早いものでもう2月。
イベントみて気づいたのですが、今週土曜日はバレンティン、じゃなかったバレンタイン。
2月14日という日付見ても、もう2月が半分終わったんか。。
という感慨しか抱きませんでした。

さて、今週のイベント。

・歌空騎士団
・サポート合成キャンペーン
・同盟強化キャンペーン
・ログインキャンペーン
・バレンタインがシャ

結構持ってきましたね。
中々豪華です。

さて、、、歌空騎士団、、、無料SRサポート。
この一点で、素晴らしいです。
カガリは能力イマイチっぽいですが全力で手に入れますよ。

SRサポート持ってないからね!!

あとは新システム強敵撃破。
こちらは同盟向け。個人だと倒せないっぽいのでスルー。
この際同盟所属も考えましたが、シーズン5も近いし、やめとこうかと思います。
まずは全力でSRサポートゲットだぜ。


続いて、サポート合成。課金ガシャで引いたサポートを育てるとEXガシャメダルもらえるやつ。
同盟強化もおきまりのやつですね。

ログインキャンペーンは、、、HR確定ももらえるし、コストアップももらえる。
中々豪華。限定解除から卍解の流れ再びです。

ガシャは、、色々いいサポートがいますが、確率は通常通り。
百式もいないし、、今回はパスするつもりです。

では、気張って行きましょう!!


できちゃった卍解と切れちゃった卍解 [ガンコン]

先日、卍解できない。
コスト上がっても変わらないみたいな話をしました。

どうやら、当たり前ですがコスト上がったほうが強いようです。

image-20150210033518.png


この一週間、初の5位入賞、38000超えの戦果を記録するなど中々楽しめました。
戦車をBD1に置き換えたり、余ったコストにmk2(R)入れたり、余ったコストにmk2(R)入れたり。

まぁ、色々やってみてました。
それなりに戦えましたが、やはりコスト5低い状態をベースにチーム編成しているのでいろいろ無理が出てましたね。

ちなみに本日小隊戦で二桁前半ランカーと当たったのですが。。。
こちらの陣営に高レベル者がおらず、私(レベル86)が一番高い状態。
とりあえず負けチーム一位を目指すとこまでは決めたのですが、、、

うーん。

一瞬で嵐みたいに5部隊投げられて本拠地炎上。
こちらの部隊では1部隊も止めることできませんでした。
ヒゲ2体とか高そーな機体一杯でしたよ。。

卍解してもナマクラはナマクラってことですな。

まぁ、そんな苦い最後でしたが、いただいた一週間限定卍解チケットはついに失効。
再び元のコストに逆戻りです。

そして再びコスト22の部隊を見てみると、、、

なんか数が足りない気がしてくるから不思議。
まぁ、元の低コストチームをゴリゴリ考えてるいきたいと思います。

限定解除終了!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。