SSブログ

信じる者は救われる [ガンコン]

さて、卍解中のエルエスですが、一向に宇宙戦で稼げません。
戦果2万いかない。

これがですね。卍解の弊害に気づいてしまったのです。

コスト上がる。

いつものチームに追加で機体を入れる。

機体が足りないのでチーム崩す。

対人部隊の数が減る

どうせ負けるので戦果が減る

衝撃でした。

コストアップしても勝率かわらねぇっ。。。
対人戦自体の数が減るから戦果が稼げねぇっ。。。
ネタ部隊崩せないからまともなチームから崩壊していくっ。。。

最後のはほんのちょっと自分のせいかなとも思うのですが、気のせいでしょう。

まぁ、コスト20前後での縛りで一生懸命考えたチーム、コスト低い状態での完成度を追求しているため、
コストアップすると半端ないグダグダ感です。

真面目に卍解編成考えないといけないな、と思うのですが、、、
まぁ、来週には戻るので考えなくてよいでしょう。


で、そうするとイベントやるためにアクションに自然と力が入るわけです。
ミゲジンで5-24の低ランクイベントをぐるぐる回してました。
ええ、そりゃもぅ、ぐるぐると。

ミゲジン4体。
ミゲジン4体。
ミゲジン、バスター、イージス、ミゲジン。
ミゲジンミゲジンミゲジン。。。。

プチっ。

もうええわ!!!
ミゲジン見飽きたわ!!

ミゲジンで中ランクいってもフリーダムに弄ばれるし。
こんなん楽しくないんだっつーの!!

イベント!?
アクションの経験値は推奨機体じゃなくても倍になるんだろ?
だったら好きな機体で回すわ。
効率なんてクソ食らえだぁぁぁ!!!

出!陣!
image-20150228005258.png


キャラキャラキャラキャラ。。。
ああ。。。和む。
イベントポイント20ポイントしかもらえないけど、やっぱりお前しかいないぜ。

一回、二回、と回した三回目。

楽しくアクションして報酬見てみると。。。



image-20150228005344.png

え。

あ?

はい!?

ゴシゴシ。
うー(目を細めて見てみる)。


image-20150228005410.png


何回見ても真ん中に変なのおる。
ない。これはない。
真剣に目を疑い、慌ててスクショ撮りましたけども。

C SR C

ない。こんな絵面見たことない。

。。。

ガンタンクの神様!ありがとぉーーーー!!!!

ガンタンク様に捧げた日々はこのような形で返ってくるのですね。
ついていきます。ええ、ついていきますとも!!

まさかの結果に茫然自失からのハイテンション。
電車の車内でニヤニヤが止まらないエルエスなのでした。

この引きは宝くじとかで使うべき。とか言っちゃいけないですよ?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。