SSブログ

意外にアッサリ [ガンコン]

早いものでもう2月。
ガンコンはやりたい編成ばっか増えて全然強くなれません。
どうしよう。


まぁ、そんな話はさておき、本日は戦争決戦でした。

実は金曜、寝落ちしてしまってほとんどイベントのポイント稼げませんでした。
そのため本日頑張らなあかん状況だったのです。

しかし。

image-20150201224542.png

なんかアッサリと4000ポイントまで到達しました。
特効機体の効果も大きかったですね。
壁HRを潰しながらレベル50を潰してましたが、一回180ポイント。
4回レベル50を潰したので720は特効機体で稼いだ勘定になります。

ちなみに決戦中、2回ほど攻撃受けました。
イベント中の攻撃について色々な意見があると思いますが、私はどちらでも良い派です。
楽しみ方は人それぞれ。
攻撃する人の楽しみ方を邪魔する権利はないですしね。

受けた攻撃?
当然、全力でお相手しましたとも。

。。。

嘘じゃないですよ。
一回目エース2部隊で受けてあっさり負けて二戦目は敵襲気づいてなくて空受けでした。

。。。

ホント宇宙戦はどうしようもないですね。
思わず原作インスパイア部隊(ガンダム、キャノン、タンクにアムロ、カイ、ハヤト)再編し、
投げつけてやろうかと思ったくらいです。

資源の無駄遣いに気づいてやめましたけど。

明日からは地上戦ですし、戦争頑張りたいと思います。
手に入れたダークハウンドの使い道については改めて。

ってか、こいつ強いな、、でも使いこなせないんだろうな、、、

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。