SSブログ

できちゃった卍解と切れちゃった卍解 [ガンコン]

先日、卍解できない。
コスト上がっても変わらないみたいな話をしました。

どうやら、当たり前ですがコスト上がったほうが強いようです。

image-20150210033518.png


この一週間、初の5位入賞、38000超えの戦果を記録するなど中々楽しめました。
戦車をBD1に置き換えたり、余ったコストにmk2(R)入れたり、余ったコストにmk2(R)入れたり。

まぁ、色々やってみてました。
それなりに戦えましたが、やはりコスト5低い状態をベースにチーム編成しているのでいろいろ無理が出てましたね。

ちなみに本日小隊戦で二桁前半ランカーと当たったのですが。。。
こちらの陣営に高レベル者がおらず、私(レベル86)が一番高い状態。
とりあえず負けチーム一位を目指すとこまでは決めたのですが、、、

うーん。

一瞬で嵐みたいに5部隊投げられて本拠地炎上。
こちらの部隊では1部隊も止めることできませんでした。
ヒゲ2体とか高そーな機体一杯でしたよ。。

卍解してもナマクラはナマクラってことですな。

まぁ、そんな苦い最後でしたが、いただいた一週間限定卍解チケットはついに失効。
再び元のコストに逆戻りです。

そして再びコスト22の部隊を見てみると、、、

なんか数が足りない気がしてくるから不思議。
まぁ、元の低コストチームをゴリゴリ考えてるいきたいと思います。

限定解除終了!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。