SSブログ

アップデート2.1 [ガンコン]

海外にいる間、やっぱり忙しくガンコンできませんでした。
ホテル環境はバッチリだったのですが、さすがに出張だと色々忙しかったです。

そんな感じでまったりしているうちに、ついにきてしまいました。
アップデートでございます。

今回のアップデート、色々改良されています。
決戦の時間変更とか、表示の変更とか。
土日どちらか戦争できるようになったのは良いですし、耐久力が確認できるようになったのも良いですね。

でも、私にとってもっと大きな変更がありました。
それがスキルレベルアップの緩和です。

SRには関係ないですが、HR、Rにはとても大きいですね。
今まであげていたスキルについても経験値換算してレベルが再計算されるため、
スキルレベルが上がったものも多いです。

うちでいうと主戦張ってるWガードシグーがこんな感じになっちゃいました。

image-20150219105848.png

おお、、、めちゃくちゃレベル上がってる。
あとはうちのガン二郎くん。

image-20150219105901.png

後衛先制も浪漫砲も10レベル!?
ちょっと見ない間に育ったなぁ(ほろり)

他にもリックディアス、メタス、ジムスナイパー、RのMK2などSR以外も多く使って対人している身としてはとても嬉しいです。

次回合成キャンペーンを待って、もっと育てていきまっせ〜。
もっともっとRやHRの使い道を考えてあげたくなる良いアップデートでした。

ガンタンクもう一台覚醒させる。。か?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。