祭りだ祭りだ [ガンコン]
4thシーズン開幕ですね。
とりあえず、小隊戦に出たのですが舞台入れ替えが間に合いません。
ただ負け組二番手でもバッチ二枚もらえました。
これはありがたかったです。
曜日出るか小隊戦出るか悩みどころですね。
さて。。。
3rdシーズン終わりから、たくさんメダルもらいました。
これは、、、
祭りだ!!
というわけで久々のガチャラッシュです。
まず最初はシルバー[×]?10。
じゃこんじゃこん。。。R、UC、、、
所詮は前座ですね。
では続いて。。。
何を引くか、、、、
まぁログイン10連でも引きますか。
を、赤い。
あれ。
あれ。
やたーーーー!!
ちょっとめちゃくちゃ嬉しい。
まだ勲章ガシャもスタートアップも山ほど残ってるよ。
これ、二枚引いちゃうよ??
勢いそのままに次はスタートアップダァ!!
ガションガション、、お、赤い!!
いや、悪くはないんだ。悪くはね。
三枚目だし真面目に覚醒狙ってユニコーンにでも積もうか、、、
まぁその後は延々とR続き終了。
流れ悪い?そんなものはない!
デジタルでいくぜ!
続いてゴールド!!
全R。
。。。いや、勲章で取り返す!!
7連じゃ!!
。。。
いや、これ酷くない?
☆Rシャアザク3
☆Rガンキャノン2
☆Rシグー1
☆RダークダガーL
☆シグー持ってるし。
かぶりすぎだろ。
いいよ。
わかったよ。
4thシーズンガシャに金払ってやる!
ニューガンダム、サザビーゲットしてやるぜ!!
まず青!いきなり赤い!!
うん、期待した。ニューガンダム引けたかと思った。
まぁメタス好きやし。
。。。次!!緑!!
赤二連!!
うん。期待しただけやね。
まぁHRパイロットは嬉しい。
。。。
今日はこのくらいで勘弁しといてやる!!
☆シャアザクどうしよう。。。
とりあえず、小隊戦に出たのですが舞台入れ替えが間に合いません。
ただ負け組二番手でもバッチ二枚もらえました。
これはありがたかったです。
曜日出るか小隊戦出るか悩みどころですね。
さて。。。
3rdシーズン終わりから、たくさんメダルもらいました。
これは、、、
祭りだ!!
というわけで久々のガチャラッシュです。
まず最初はシルバー[×]?10。
じゃこんじゃこん。。。R、UC、、、
所詮は前座ですね。
では続いて。。。
何を引くか、、、、
まぁログイン10連でも引きますか。
を、赤い。
あれ。
あれ。
やたーーーー!!
ちょっとめちゃくちゃ嬉しい。
まだ勲章ガシャもスタートアップも山ほど残ってるよ。
これ、二枚引いちゃうよ??
勢いそのままに次はスタートアップダァ!!
ガションガション、、お、赤い!!
いや、悪くはないんだ。悪くはね。
三枚目だし真面目に覚醒狙ってユニコーンにでも積もうか、、、
まぁその後は延々とR続き終了。
流れ悪い?そんなものはない!
デジタルでいくぜ!
続いてゴールド!!
全R。
。。。いや、勲章で取り返す!!
7連じゃ!!
。。。
いや、これ酷くない?
☆Rシャアザク3
☆Rガンキャノン2
☆Rシグー1
☆RダークダガーL
☆シグー持ってるし。
かぶりすぎだろ。
いいよ。
わかったよ。
4thシーズンガシャに金払ってやる!
ニューガンダム、サザビーゲットしてやるぜ!!
まず青!いきなり赤い!!
うん、期待した。ニューガンダム引けたかと思った。
まぁメタス好きやし。
。。。次!!緑!!
赤二連!!
うん。期待しただけやね。
まぁHRパイロットは嬉しい。
。。。
今日はこのくらいで勘弁しといてやる!!
☆シャアザクどうしよう。。。
あれ。。おかしくない? [ガンコン]
シーズン終了間近、次シーズンに向けてガンタンクを育てているのですが、おかしいのです。
まずはうちのエース候補ガンタンク1号機、ガタイチ君です。
ロマン砲を放てない時にはバリアを張るコンセプトでこんな感じのスキルセット。
で作った当初からなんかやたらバリアを張るなーと思っていたのですが。
戦闘ログ見ていて気づきました。
ロマン砲撃ってない!?
ゼロではないのですが、頻度がすごく少ないのです。
現在のロマン砲発射確率は30%。
毎回とはいかないものの、単純計算3回に一回くらいは撃ってくれるはずです。
で、曜日クエストなどでサンプルを取ってみました。
総攻撃回数:43回
通常攻撃:31回
バリア付与:9回
縦列攻撃:3回
ゴシゴシ。
。。。
三回っ!?
母数の少なさ、確率のかたよりを考えたとしても、ちょっと少なすぎですよね。
バリアは20%強の発動率なので大体確率によってます。
これは、、、ガンタンクを陥れるための罠か。(おそらく仕掛け人はガンキャノンあたり)
はたまた全国に100人くらいはいるであろうガタファンにトドメをささんとするシンジケート、、、
。。。
ともあれ私のガンタンクへの愛と失われたDPのためにも、
もう少しサンプル取って、おかしければ運営に相談してみようと思います。
足は飾りじゃなかったのか。。?
まずはうちのエース候補ガンタンク1号機、ガタイチ君です。
ロマン砲を放てない時にはバリアを張るコンセプトでこんな感じのスキルセット。
で作った当初からなんかやたらバリアを張るなーと思っていたのですが。
戦闘ログ見ていて気づきました。
ロマン砲撃ってない!?
ゼロではないのですが、頻度がすごく少ないのです。
現在のロマン砲発射確率は30%。
毎回とはいかないものの、単純計算3回に一回くらいは撃ってくれるはずです。
で、曜日クエストなどでサンプルを取ってみました。
総攻撃回数:43回
通常攻撃:31回
バリア付与:9回
縦列攻撃:3回
ゴシゴシ。
。。。
三回っ!?
母数の少なさ、確率のかたよりを考えたとしても、ちょっと少なすぎですよね。
バリアは20%強の発動率なので大体確率によってます。
これは、、、ガンタンクを陥れるための罠か。(おそらく仕掛け人はガンキャノンあたり)
はたまた全国に100人くらいはいるであろうガタファンにトドメをささんとするシンジケート、、、
。。。
ともあれ私のガンタンクへの愛と失われたDPのためにも、
もう少しサンプル取って、おかしければ運営に相談してみようと思います。
足は飾りじゃなかったのか。。?
勢い余った [ガンコン]
報酬でもらった勲章ガチャは改めて引くとして。
オークションを眺めていたら、最近のガンタンクの相場は随分やすいんですね。
3000位で買えてしまう。
Rより安いじゃないか。。。
みんなガンタンクの魅力に気づいて!
と、思いましたが拠点占拠の価値が落ちている今だと地上専用鈍亀砲台ですものね。
もしかしたら拠点占拠の仕様が変わって近い将来値段が高騰するかも!
と妄想し、勢い余って10台衝動買いしました。
合成強化キャンペーンにつき、即合成。
ロマンタンク2号機見習いの誕生です。
ガンタンク1号、2号を使って対人戦用の編成を検討しています。
とりあえず第一プラン仕上がったらお披露目します。
オークションを眺めていたら、最近のガンタンクの相場は随分やすいんですね。
3000位で買えてしまう。
Rより安いじゃないか。。。
みんなガンタンクの魅力に気づいて!
と、思いましたが拠点占拠の価値が落ちている今だと地上専用鈍亀砲台ですものね。
もしかしたら拠点占拠の仕様が変わって近い将来値段が高騰するかも!
と妄想し、勢い余って10台衝動買いしました。
合成強化キャンペーンにつき、即合成。
ロマンタンク2号機見習いの誕生です。
ガンタンク1号、2号を使って対人戦用の編成を検討しています。
とりあえず第一プラン仕上がったらお披露目します。
3rdシーズンを終えて [ガンコン]
ガンコンプレーヤーのみなさん、3rdシーズンお疲れ様でした。
最終決戦もうちのエース(ガンタンク入)がSRシャア二人にアレックスいてーみたいな編成に
手も足も出ずヤラレテしまい、やることなくなって放置でした。
まぁ、ガンタンクに足はないですけどね。
偉い人には足なんて飾りだということがわからんのですよ。
さて、今シーズンは楽しくガンコンさせてもらいました。
色々やりたい編成があってDP使いまくった結果、中途半端にもほどがある状況。
徐々に対人が面白くはなっているものの、4thシーズンに向けた宿題は多数。
まずは、、、回避盾つくらんとorz
70エースをさらっと倒せる編成を作って戦果稼がないと。
戦域で上位に食い込めず、ガチャが引けず、戦力が整わない悪循環。
メビゼロと演算ジムの支援機は準備できているんですが、肝心のパイロットと機体が。。
Rシャアですら準備できていない。シャアは何とかするにしても、機体がない。
フルバーニアンとか魅力的ですけど、DP10万すらおしい。
どーせ、対人では使えないし、エース戦用ならバッジでデスサイズをゲットしようか、、と思ったら。
デスサイズ演算低いのか、、、機動強化が思ったよりあがらないかも。
HRふぁゆいりぃ(ひらがなで書くとほっとする)先にゲットしておこうかなぁ。。
悩む。
そして、回避盾以外では、手持ち機体のスキル編成を考えて、対人で戦える部隊を一つでも多くつくること。
そしてプレーヤーでありあわせ編成での組みなおしをやって、ゾンビ含む即席部隊をできるだけ
多く作れるように考える。
といったところが普通の反省で。
最後に。ガンタンクで対人できる編成をつくること。
現在、ガンタンク1号機は仕上げに入りました。
バリアor全体攻撃が50%overで発生します。
ただ、なぜかしらないけど縦列攻撃をサボってバリアをかけまくってます。
仕事を間違えてるんじゃないよ。
でも、必死にバリアかけているガンタンクは和むので許します。
さて、8日のメンテで4thシーズン突入。
来シーズンもブルーです。
戦場であったら生暖かい目で見守っていてください!
最終決戦もうちのエース(ガンタンク入)がSRシャア二人にアレックスいてーみたいな編成に
手も足も出ずヤラレテしまい、やることなくなって放置でした。
まぁ、ガンタンクに足はないですけどね。
偉い人には足なんて飾りだということがわからんのですよ。
さて、今シーズンは楽しくガンコンさせてもらいました。
色々やりたい編成があってDP使いまくった結果、中途半端にもほどがある状況。
徐々に対人が面白くはなっているものの、4thシーズンに向けた宿題は多数。
まずは、、、回避盾つくらんとorz
70エースをさらっと倒せる編成を作って戦果稼がないと。
戦域で上位に食い込めず、ガチャが引けず、戦力が整わない悪循環。
メビゼロと演算ジムの支援機は準備できているんですが、肝心のパイロットと機体が。。
Rシャアですら準備できていない。シャアは何とかするにしても、機体がない。
フルバーニアンとか魅力的ですけど、DP10万すらおしい。
どーせ、対人では使えないし、エース戦用ならバッジでデスサイズをゲットしようか、、と思ったら。
デスサイズ演算低いのか、、、機動強化が思ったよりあがらないかも。
HRふぁゆいりぃ(ひらがなで書くとほっとする)先にゲットしておこうかなぁ。。
悩む。
そして、回避盾以外では、手持ち機体のスキル編成を考えて、対人で戦える部隊を一つでも多くつくること。
そしてプレーヤーでありあわせ編成での組みなおしをやって、ゾンビ含む即席部隊をできるだけ
多く作れるように考える。
といったところが普通の反省で。
最後に。ガンタンクで対人できる編成をつくること。
現在、ガンタンク1号機は仕上げに入りました。
バリアor全体攻撃が50%overで発生します。
ただ、なぜかしらないけど縦列攻撃をサボってバリアをかけまくってます。
仕事を間違えてるんじゃないよ。
でも、必死にバリアかけているガンタンクは和むので許します。
さて、8日のメンテで4thシーズン突入。
来シーズンもブルーです。
戦場であったら生暖かい目で見守っていてください!
タグ:ガンタンク
育成プラン:ユニコーン編 [ガンコン]
仕事忙しい。
それはさておき、1周年合成強化キャンペーンに備えて溜まっていたプレゼントボックス。
やっとUCを使い切りました。
おかげでうちの装甲盾(エクシア)のPスキル二つが10になりとりあえずひと段落。
ただ、、最近SRが増えていて、育成が追い付いとりません。
ロマンタンク構成を作りたいため、お供のSRとしてブルーディスティニー1号機を購入。
そんな中突如訪れた運営からのクリスマスプレゼント、ユニコーン。
そして、、一昨日アクションやってたところ、、、
SRガンダムゲット!なんかすごくうれしかったです。
なんでこんなに嬉しいのかよくよく考えると自力で引いたSRは3rd最初スタートアップガシャのギャン以来、三度目。
その前もアクションラルグフだったので、連邦SRの自力ゲットは初でした。
さらにもらってからレベルしか上げていないシェンロン、ジオが居ます。
育成がほんと追いつかない。
目指すスキル構成をなんとなく決めてるのがブルーディスティニーくらいで他は考え中です。
で育成プランの検討をここでしていこうと思います。
今回の対象はこの機体。
1周年記念のユニコーンさんです。
コスト ◎ 7コスト虹SRっていうだけで神機体。
基本能力 △ スキルを考慮しなければ標準クラス。機動は高め。
スキル ◯ 全能力強化はなかなかいい上昇。
画像 ◯ かっこいいすね。
総評として、いい機体です。
課金ガチャで当たったとしても大喜びできるレベルです。
これはコスト課金してない組にはとてもありがたい。
全能強化後の基礎能力は9SRに迫るほど。優秀です。
注意点としては、全能強化がパッシブスキルであることですね。
他パッシブを載せた場合、全能強化適用前の値をベースに増加されるので
回避盾や装甲盾の運用を考えている場合は注意です。
で、どんな育成プランでも輝きそうですが、考えてみました。
私(コスト課金なし、中途半端なチーム編成)の偏見こみなので、
精鋭の人たちとは意見が異なると思います。そこはご了承を。
◎エースアタッカー型
強化Pのおかげで9コス並みの基礎戦闘力を活かしてアタッカーに仕上げるプランです。
対人を考えるなら強化機動攻撃は載せたいですね。厳しいけど、できれば覚醒。
加えて狙撃系、active弱体・強化の覚醒、爆発など後衛をできる可能性があるスキルを併用する。
activeスキルをひたすら使い続けてほしい。
----------------------
○長所
安定した高火力と広い射程です。
相手の後衛機体をつぶして有利に戦いを進めたい。
また、弱体や強化などをチームカラーに合わせる(回避盾チームのアタッカー想定なら機動弱体+,機動強化+など。)
ことでチーム内での活躍度がさらに上がります。
×短所
周りの編成メンバーの補助が必須であることですね。
多重のバフデバフや先制付与、ガード防御などフォローないと
仕事する前、もしくは一撃殴って終わりとなってしまいます。
----------------------
〇ガーディアン型
Wガードによる防戦型です。 とにかくガード。
ガード貫通系はあきらめることになりますが、ついていない編成に対しては
1発起こせる可能性があります。
----------------------
○長所:
ゾンビでの使用に適していることです。
対人チームいないうちは、優秀な機体を使いまわしたいですよね。
パイロットによっては100%カットが狙えそうですし、hp1で復活させながら使っても
十分活躍します。
×短所:
せっかくの高火力がほとんどいきません。
----------------------
△ バフデバフ型
スタートアップアップ系を二つ積めば汎用性も高いし間違い無いかと。
チームカラーに合わせてスキル設定すればより活躍。
----------------------
○長所:
柔軟な運用ができます。全能強化で基礎戦闘力も高いのでとりあえず入れとくことになりそう。
×短所:
面白くない。面白いってのは大事なことだぜロック。
それはさておき。バフデバフの確率ですかね。
複合バフデバフは高い(SRから移植。。)ので単一バフデバフになるとおもいますので
対人の主力チームとして組み込むならしっかり編成考えてつけないといけません。
----------------------
とりあえず、こんな3プラン。
現在のところ、全能強化をレベル10にして、機体のレベル上げをしています。
私の育成方針が決まったらまた改めて語りたいと思います。
それはさておき、1周年合成強化キャンペーンに備えて溜まっていたプレゼントボックス。
やっとUCを使い切りました。
おかげでうちの装甲盾(エクシア)のPスキル二つが10になりとりあえずひと段落。
ただ、、最近SRが増えていて、育成が追い付いとりません。
ロマンタンク構成を作りたいため、お供のSRとしてブルーディスティニー1号機を購入。
そんな中突如訪れた運営からのクリスマスプレゼント、ユニコーン。
そして、、一昨日アクションやってたところ、、、
SRガンダムゲット!なんかすごくうれしかったです。
なんでこんなに嬉しいのかよくよく考えると自力で引いたSRは3rd最初スタートアップガシャのギャン以来、三度目。
その前もアクションラルグフだったので、連邦SRの自力ゲットは初でした。
さらにもらってからレベルしか上げていないシェンロン、ジオが居ます。
育成がほんと追いつかない。
目指すスキル構成をなんとなく決めてるのがブルーディスティニーくらいで他は考え中です。
で育成プランの検討をここでしていこうと思います。
今回の対象はこの機体。
1周年記念のユニコーンさんです。
コスト ◎ 7コスト虹SRっていうだけで神機体。
基本能力 △ スキルを考慮しなければ標準クラス。機動は高め。
スキル ◯ 全能力強化はなかなかいい上昇。
画像 ◯ かっこいいすね。
総評として、いい機体です。
課金ガチャで当たったとしても大喜びできるレベルです。
これはコスト課金してない組にはとてもありがたい。
全能強化後の基礎能力は9SRに迫るほど。優秀です。
注意点としては、全能強化がパッシブスキルであることですね。
他パッシブを載せた場合、全能強化適用前の値をベースに増加されるので
回避盾や装甲盾の運用を考えている場合は注意です。
で、どんな育成プランでも輝きそうですが、考えてみました。
私(コスト課金なし、中途半端なチーム編成)の偏見こみなので、
精鋭の人たちとは意見が異なると思います。そこはご了承を。
◎エースアタッカー型
強化Pのおかげで9コス並みの基礎戦闘力を活かしてアタッカーに仕上げるプランです。
対人を考えるなら強化機動攻撃は載せたいですね。厳しいけど、できれば覚醒。
加えて狙撃系、active弱体・強化の覚醒、爆発など後衛をできる可能性があるスキルを併用する。
activeスキルをひたすら使い続けてほしい。
----------------------
○長所
安定した高火力と広い射程です。
相手の後衛機体をつぶして有利に戦いを進めたい。
また、弱体や強化などをチームカラーに合わせる(回避盾チームのアタッカー想定なら機動弱体+,機動強化+など。)
ことでチーム内での活躍度がさらに上がります。
×短所
周りの編成メンバーの補助が必須であることですね。
多重のバフデバフや先制付与、ガード防御などフォローないと
仕事する前、もしくは一撃殴って終わりとなってしまいます。
----------------------
〇ガーディアン型
Wガードによる防戦型です。 とにかくガード。
ガード貫通系はあきらめることになりますが、ついていない編成に対しては
1発起こせる可能性があります。
----------------------
○長所:
ゾンビでの使用に適していることです。
対人チームいないうちは、優秀な機体を使いまわしたいですよね。
パイロットによっては100%カットが狙えそうですし、hp1で復活させながら使っても
十分活躍します。
×短所:
せっかくの高火力がほとんどいきません。
----------------------
△ バフデバフ型
スタートアップアップ系を二つ積めば汎用性も高いし間違い無いかと。
チームカラーに合わせてスキル設定すればより活躍。
----------------------
○長所:
柔軟な運用ができます。全能強化で基礎戦闘力も高いのでとりあえず入れとくことになりそう。
×短所:
面白くない。面白いってのは大事なことだぜロック。
それはさておき。バフデバフの確率ですかね。
複合バフデバフは高い(SRから移植。。)ので単一バフデバフになるとおもいますので
対人の主力チームとして組み込むならしっかり編成考えてつけないといけません。
----------------------
とりあえず、こんな3プラン。
現在のところ、全能強化をレベル10にして、機体のレベル上げをしています。
私の育成方針が決まったらまた改めて語りたいと思います。
窮鼠的ロマン砲 [ガンコン]
昨日は前日の反省を生かして23時から森林戦に出ました。
対グリーンの前線で私よりもレベル低い方から対人をたくさん挑んでいただき、
久しぶりにひたすらユニット入れ替えながらの戦いをしました。
戦果はイマイチでしたが、結構楽しかったです。
対戦挑んでくれた方に感謝。
さておき、1周年イベントですね。
ガチャは、普通。2倍言われてもSR2%じゃ回すに回せないでしょう。
ただ、百式さんがおるのです。
私大好きなんです。でも、DPじゃとても買えないし。
うん。引けばいいんだ。エイヤー。
5R。
そんなもんすよね。
で、一番好きなMSが百式なのですが、二番目に好きなMS?がおります。
それが、、、
ガンタンク!
あのやっつけ感がたまらないです。
戦車?MA?と身内では色々論争になりました。
いいんですよ、カテゴリーガンタンク(GC)で。
。。。あれ、略すとガンコンと同じになっちゃうな。
まぁどうでもいいか。
閑話休題。
ガンコンでは占拠用として名高いガンタンクですが、地上戦ではなかなか活躍します。
エルエス部隊には8台のガンタンクが対人も視野に入れて待機しております。
ガンタンク好きがこうじて作ったのがこちら。
発動率30%の全体攻撃ですよ?
強いじゃないですか!?
。。。今のところはネタです。
戦争クエストクリアするのをガンタンクでクリアしたかっただけでした。
なかなか綺麗にははまりませんが、対人で活躍できるよう仕上げていきたいと思います。
次回はエルエス的1周年ユニコーンの使い方など次回で書きたいと思います。
対グリーンの前線で私よりもレベル低い方から対人をたくさん挑んでいただき、
久しぶりにひたすらユニット入れ替えながらの戦いをしました。
戦果はイマイチでしたが、結構楽しかったです。
対戦挑んでくれた方に感謝。
さておき、1周年イベントですね。
ガチャは、普通。2倍言われてもSR2%じゃ回すに回せないでしょう。
ただ、百式さんがおるのです。
私大好きなんです。でも、DPじゃとても買えないし。
うん。引けばいいんだ。エイヤー。
5R。
そんなもんすよね。
で、一番好きなMSが百式なのですが、二番目に好きなMS?がおります。
それが、、、
ガンタンク!
あのやっつけ感がたまらないです。
戦車?MA?と身内では色々論争になりました。
いいんですよ、カテゴリーガンタンク(GC)で。
。。。あれ、略すとガンコンと同じになっちゃうな。
まぁどうでもいいか。
閑話休題。
ガンコンでは占拠用として名高いガンタンクですが、地上戦ではなかなか活躍します。
エルエス部隊には8台のガンタンクが対人も視野に入れて待機しております。
ガンタンク好きがこうじて作ったのがこちら。
発動率30%の全体攻撃ですよ?
強いじゃないですか!?
。。。今のところはネタです。
戦争クエストクリアするのをガンタンクでクリアしたかっただけでした。
なかなか綺麗にははまりませんが、対人で活躍できるよう仕上げていきたいと思います。
次回はエルエス的1周年ユニコーンの使い方など次回で書きたいと思います。
飛べないネズミはただのネズミ [ガンコン]
01:30からの最終決戦前哨戦に参加してまいりました。
参加前から気合十分。
ガード貫通載せてる虎の子ez8など準備を進め、
本日の対人ユニット3チームを編成。
いざ、参ろうか。
。。。あれ?
宇宙戦!?
あの。
あのあの。
うちの部隊、基本的に宇宙で戦えないようにできているんですけど。
数少ないSR、上一列陸戦用なんですけど。
主力、ガンタンクですけど。
結果、ろくに戦果を上げる暇もなく基地を3桁ランカーに襲われ、
唯一宇宙戦で機能する作りかけの装甲盾部隊で応戦。
爪痕をほとんど残さず敗戦。
うーん、宇宙戦は基本捨てているとはいえ、、、
もうちょっと考えないとなぁ、と頭悩ますエルエスでした。
参加前から気合十分。
ガード貫通載せてる虎の子ez8など準備を進め、
本日の対人ユニット3チームを編成。
いざ、参ろうか。
。。。あれ?
宇宙戦!?
あの。
あのあの。
うちの部隊、基本的に宇宙で戦えないようにできているんですけど。
数少ないSR、上一列陸戦用なんですけど。
主力、ガンタンクですけど。
結果、ろくに戦果を上げる暇もなく基地を3桁ランカーに襲われ、
唯一宇宙戦で機能する作りかけの装甲盾部隊で応戦。
爪痕をほとんど残さず敗戦。
うーん、宇宙戦は基本捨てているとはいえ、、、
もうちょっと考えないとなぁ、と頭悩ますエルエスでした。
猫を噛める日を夢見て [ガンコン]
おもむろにガンコンのブログを書きたくなったのでページをあげてみます。
3rdシーズン、所属はブルーです。
前もっていっておきます。
コスト課金していません。(ガチャを引きたいので時々課金しています。)
愛と勇気だけが友達なのでコストも標準20、勢力ボーナス込みで22です。
戦争はいまだにエースを倒せません。
回避盾の重要性は理解しつつ、浮気し続けていまだに作っていません。
でも。対人しています。しているといわせてほしい。
強者の二軍に5戦して1勝位を目標に対人しています。
(対人ユニットはほとんどいませんので3,4戦するとやることなくなって放置したりしているのは内緒。)
窮鼠猫を噛む。
たいていは食われて終わりですが、こんな楽しみかたしているやからもいるんだと
お見知りおきいただければ幸いです。
ガンコンユーザ情報
------------------------------------------------
1stシーズン:ブルー所属。結構まじめにやってました。陸ガンでの重要拠点単体突破が思い出
2ndシーズン:戦争する暇がなくなって引退状態
3rdシーズン:ブルー所属。戦果が対人中心になっていることに気づかず、必死に拠点落としてました。
現在、10000位くらいの弱小ユーザです。4thシーズンもブルーです。
-----------------------------------------------
3rdシーズン、所属はブルーです。
前もっていっておきます。
コスト課金していません。(ガチャを引きたいので時々課金しています。)
愛と勇気だけが友達なのでコストも標準20、勢力ボーナス込みで22です。
戦争はいまだにエースを倒せません。
回避盾の重要性は理解しつつ、浮気し続けていまだに作っていません。
でも。対人しています。しているといわせてほしい。
強者の二軍に5戦して1勝位を目標に対人しています。
(対人ユニットはほとんどいませんので3,4戦するとやることなくなって放置したりしているのは内緒。)
窮鼠猫を噛む。
たいていは食われて終わりですが、こんな楽しみかたしているやからもいるんだと
お見知りおきいただければ幸いです。
ガンコンユーザ情報
------------------------------------------------
1stシーズン:ブルー所属。結構まじめにやってました。陸ガンでの重要拠点単体突破が思い出
2ndシーズン:戦争する暇がなくなって引退状態
3rdシーズン:ブルー所属。戦果が対人中心になっていることに気づかず、必死に拠点落としてました。
現在、10000位くらいの弱小ユーザです。4thシーズンもブルーです。
-----------------------------------------------