SSブログ

飛べないネズミはただのネズミ [ガンコン]

01:30からの最終決戦前哨戦に参加してまいりました。

参加前から気合十分。
ガード貫通載せてる虎の子ez8など準備を進め、
本日の対人ユニット3チームを編成。

いざ、参ろうか。

。。。あれ?
宇宙戦!?

あの。
あのあの。

うちの部隊、基本的に宇宙で戦えないようにできているんですけど。
数少ないSR、上一列陸戦用なんですけど。
主力、ガンタンクですけど。

結果、ろくに戦果を上げる暇もなく基地を3桁ランカーに襲われ、
唯一宇宙戦で機能する作りかけの装甲盾部隊で応戦。
爪痕をほとんど残さず敗戦。

うーん、宇宙戦は基本捨てているとはいえ、、、
もうちょっと考えないとなぁ、と頭悩ますエルエスでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。