SSブログ

地上祈願祭 [ガンコン]

北極戦の決戦出てまいりました。
ただ、参加も遅れ、あまり見ていられない状況だったため、攻撃も防御もすどおりラッシュの大失敗。
エース探すも高レベルエースは見つからず戦果残すことができませんでした。

残念は残念でしたが、切り替えて来週から、と戦争予定見たところ、、、

。。。
また宇宙戦かい。。。
なんか恨みでもありそうですよね。

で、ちょうど戦争中のイベントエースクエが終わったことを受け、祭の開催を決定いたしました。

本日のラインアップは、、
ブルー7、シルバー10、戦争ガシャ2、EXガシャ3回、白銀ガシャ14回です。
先に言っておきます。今回はひと味違いますよ。

では、ブルー。するー。
安定の滑り出し。

続いてシルバー。赤いっ!
image-20141229232230.png

うーん。
見慣れてきたわこの光景。

さらに戦争をガションガションとスルー。

迎えたEX。
赤い、しかも最後にレアっぽいエフェクト入った!
もしやもしや!?

image-20141229232458.png

SRだ!強いことは強い!

人間ってよく深いですよね。
SR引ければなんでも嬉しいよ、と言っておきながら、
二枚目のラルグフに正直ちょっとがっかり。
EXなので売ることも視野に入れつつ、ガシャ続行。

いつもならここで終わるところでしたが、、
白銀ガシャ。

赤いっ!、しかもさっき見たレアエフェクト!!!

image-20141229232930.png

んとんと、正直全く予想してませんでした。
他勢力、11コスト、コスト課金なし。
ジオですら使い途浮かんでないのに。。。


いまだかつてないくらいSRがきたのに祭終えるやいなやオークションを眺める夜でした。

二つとも安いなーorz



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。