SSブログ

飛べないタンクはいったいなぁに? [ガンコン]

最近本当に戦争に参加できませんでした。
主な理由は寝落ち。次が仕事。

ひどいです。せっかくの地上戦だったのに。。。
決戦も頑張りたかったのですが、仕事で参加しただけ、戦果二桁。

二桁様とは俺のことだー。

。。。まぁ、ほっといてください。

そして、始まってしまった宇宙戦。
記憶はとんでも空は飛べないガンタンク。

ちょっと気合入れて昨日深夜便に出てみました。

対戦相手はグリーン。
同盟掲示板で押し込んでくると聞いていたので、後ろ目に。

いやぁ、つっこんでくるくる。

アクア戦と違うのはいろんなランクの人がつっっこんでくることですね。
戦えそうなランクの人もちらほら。

対人できそうだー、とサラミス浮かべていたところ、、、
きました、敵襲!

先鋒、3兄弟!続いてシグ子レオパル!
どうじゃ!!

。。。
3兄弟、ノーダメ敗北。
シグ子レオパル、デコイのみ被弾で完勝。
う、、、3兄弟全員スキル&レベルMAXやで。。

まぁ。
タンクは飛べないから仕方ない。
こんなこともある!

あるんだけど、、、とやっぱり悲しみにくれていると、対戦相手さんからメール。

勘違いでなければ、ブログやってますか?と質問いただきました。

はい、私エルエスはガンコンの中でもエルエスです。
↓プロフィール↓
image-20150610003436.png

アイコンガンタンクです。
本拠地はガンタンクのおうちです。

こんな人は多分他にはいないです。
大丈夫。

と言ったような、メールを返信。

すると、残り少ない対人部隊を投げてもらえるとのこと。

ふふふ。
はぁっはっはー。

ボーナスステージゲットです!
安心して燃やしてください!

と思いながらの全力で抵抗宣言。

最終的には普通にサラミス撃沈。
新爆発タンクガン四郎、デビューさせようとして気づくBD1出撃できない問題などもあり、タンクは全くいいところなし。

悔しいですが、仕方ないですね。
忘れてなかったことにします。

シグ子チームが頑張ってなんとか形は整えたものの惨敗。
戦果15,000くらいでおわりました。

その後も軽くメールでやりとり。
今度地上であったときはこうはいかない、予定です。
対戦、ありがとうございました。

。。。たまには読者さんに勝ってみたいなぁ。

飛べない豚がただの豚なら、飛べないタンクは普通のタンク!
文句あっか!

あっても言わないでくださいね。
お願いします、本当。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

こうちゃりん

先日はいきなりのメールから対戦を受けて頂きありがとうございました!
シグーレオパルドにはかなりやられてしまいましたが楽しかったです(^^)
また戦域一緒になった時もよろしくお願いいたしますm(__)m
地上でのガンタンク楽しみにしてますw
by こうちゃりん (2015-06-10 05:44) 

エルエス

こうちゃりんさん、コメントありがとうございます!
シグパル以外はボロッボロでしたけどねw
地上戦では是非リベンジさせていただきます。
かかってこいやぁ(小声)
by エルエス (2015-06-10 15:03) 

りお

エルエスさんかわいいww
by りお (2015-06-11 19:36) 

エルエス

かわいいとかそんなこと言っちゃっていいんですか。
眠れる獅子が目を覚ましたら怖いんですよ。
がぉーって、壁の向こうから吠えますよ!
by エルエス (2015-06-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。