SSブログ

今週のイベント〜6/10メンテ〜 [ガンコン]

宇宙戦、2戦連続で戦果1万も出せない完敗状態です。
宇宙なんて嫌いだ。ぐすん。

昨日も深夜枠で出てたのですが、たまにはちょっと前目に出てみました。
そうすると、15マスくらい離れたところに出現したグリーン3桁さんからメール。
記念に一部隊投げてもらえるそうな。

ボ、ボーナスステージ。。。

例によって抵抗宣言。
とりあえずタンクと、レオパルと、Xでどうじゃ!

と思った矢先。
。。。あれ、、、もう一機ホワイトベースが来てるぞ。。。
アラート三つ、、、
ま、まとめてあいてしてやらぁ!

と勢い込んでまずはメールくれた方の攻撃。
普通に3枚抜かれました。

続いて木馬からの攻撃。
入れ替えた二部隊抜かれました。

さ、再編する気力もおきねぇ。。。

直後燃やされて終了。
宇宙でタンクはつらいですよね、という暖かいお言葉をいただきました。
例によって地上戦ではという負け惜しみを言い放ちました。

。。。まぁ、そういう問題だけではないですよね。
地上戦で惨敗してから反省することにしましょう。

対戦ありがとうございました。
次回は是非砂漠あたりで!

戦争自体は実質終わってましたが、その後、読者さんからブログ応援メールいただきました。
他のブロガーさんもそうだと思いますが、とても嬉しいものです。
ありがとうございます!
できれば胸晴れる強さにもなりたい。。。


閑話休題して、今週のイベントです。

・エンジェリックハイロゥ
・ユニット強化
・同盟強化
・課金ガシャ

ユニット強化は対象ユニットを強化できたら合成ガシャメダルをもらえる例のやつです。
今回はエンジェリックハイロゥ系のユニットですね。
取れたら考えるかな、くらいです。

続いて同盟強化は資源回収率アップがありがたい。

そしてエンジェリックハイロゥ。
報酬は、ヴィクトリーガンダム。
装甲機動デバフはいいですよね。
って、それはともかく、、、
アクシズに比べると随分難易度上がってますね。
ちゃんと考えてチーム作らないと1400到達できないかもっていうレベルです。
とりあえず、☆ウィングEWでダメージ出せてるのでしばらく叩いて見ます。

最後に課金ガシャ。
特効も特に取る気は無かったのですがSR2倍。
ただ、欲しい機体は特になし。いや、当たるならもちろん欲しいんですけどね。
引こうかどうしようか迷ってるのですが、最近引き悪いので自重して運充電にはいります。
ビビビ。。。。

では、今週の宇宙戦で当たった人はぜひお手柔らかに。
食べごろですよ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガンコンまったりおじさん

前回のアクシズより難易度がかなりあがってますね。
ヴィクトリーなんてまったく知りませんが、イベントSRは是が非でも欲しい。バニザク2機と配布ニューで組ませて、何とか平均35ポイント程度を確保しております。
それにしても同じ戦域になりませんね。
ブルーとの対戦の際は「エルエス」様で検索するのが日課となっております。まさか、「御神体ガンタンク」で検索しないと出ない!?
by ガンコンまったりおじさん (2015-06-12 09:31) 

エルエス

バニザクもってないので、25位しか出せず、怪しい状況。。。
☆ウィングEW(攻撃力強化2+)をジムでブーストして無理やり殴ってます。

戦争は深夜枠しか出てないのです。中々戦うことができませんね。。
ガンタンクの神様で検索してヒットするほど私のステージは高くないですよw
by エルエス (2015-06-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。