SSブログ

ガン四郎、電撃離婚 [ガンコン]

昨日は戦争でましたが寝落ち。
戦果234。
戦果3桁とは俺のことです。

うん。
反省すれども後悔はしない。

前を向いて金曜日朝練に出てまいりました。

後方まで潜り込んで、3000位〜5000位の人二名様相手にバトル。
かなり頑張れました。
結果。

image-20150606000143.png

コストアップなしでこの結果はかなり上出来です。
勢力内10位。こっそり防衛一位。ぐふぐふ。

精鋭戦になってからの最高順位も記録して気分上々、、と言いたいところなのですが。

タンク兄弟が活躍してません。
困るのです。
彼らは主力なのです。
そう簡単にスタメンから外すことはできないのですよ。

タンク3兄弟は爆発しないこともあるので仕方ないのです。
生き別れた兄さん改め、ガン兵衛さんはRシグーのガード抜けが起きたのでこれも仕方なし。

問題はSR. シグ子さんに婿入りした爆発ガンタンクことガン四郎です。

image-20150606000202.png

気づきました。
JRタンクの意味ねぇ。と。

元からタンクに意味があるのかとか言ったら泣きます。
大の大人が全力で泣くのでやめてください。

デコイだったら3コス二つ並べて9コスアタッカー(レオパルorヘビアム)でいいんですよ。
入れ替えで一時的に作るならともかく、メインチームにする必要ないですね。

今更とか言ったら泣きます、以下略。

というわけで、シグ子さんは外人のレオパルがいいということでガン四郎振られました。
初の共同作業で相性イマイチで電撃離婚です。

で、今ですが。

野郎同士のシェアハウスに入居しました。

image-20150606000245.png

サンドロックは装甲盾。
BD1は攻撃バフ、装甲デバフの初代タンク支援スターターです。

重なり合う全てのバフデバフがタンクを底上げします。
仮住まいになるか本住まいになるかは試してみてから考えますが。。
SRシグ子さんと組ませるよりかはよっぽどしっくりきてますね。

とりあえず試運転開始します。

ではでは。

短いチームだったなぁ。。。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。