SSブログ

引退のお知らせ〜4月1日〜 [ガンコン]

みなさん、永らくといっても4ヶ月程度の期間でしたがこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

プライベート、仕事、共に4月を境に環境が大きく変わります。
これから先、同じようにガンコンをプレイすることが難しくなってきました。

しかし、それだけであればガンコンを続けていたでしょう。

本当の理由は別にあります。
本ブログ、ガンコンの世界を広げるべく度重なるブログでの訴えてまいりました。

一つ。ガンダムコンクエストからガンタンクコンクエストへの改名。
一つ。支援攻撃持ちのSRガンタンク導入。
一つ。戦場でのガンタンクによる遠距離砲撃の実現。

それぞれ、心の底から訴えてきたつもりです。

それが受け入れられない。
こんなことがあって良いのでしょうか。

ガン権はガンダムだけではなくガンタンクにだって同様にあるはずです。
足がないガンタンクはガンダムではないというのでしょうか。
開発が間に合わないから、といったやっつけな理由でキャタピラに載せられたガンタンクの気持ちがわかりますか?

このような有耶無耶な気持ちを抱えたままガンコン継続していくことができないと判断しました。
短い間でしたがこのようなブログを面白いといってくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

私。
ガンコンから卒業します!!


以上、4月1日限定投稿でした。
こんなネタを書いている時点で当分離れられそうにありませんね、残念ながら。

しかし、、、
画像加工して「SRガンタンクでました!!」やりたかったなー。
時間なかったんだよなー。。。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ヒルクライマー

一瞬びっくりしましたが、
途中から4/1限定の香りがプンプンしてました(笑)

SRガンタンク、SRガンキャノン、
いつか実現してほしい☆
by ヒルクライマー (2015-04-01 09:14) 

エルエス

エイプリルフール、ブログで一度やってみたかったんですよねw
お騒がせでした。

SRガンダムSRガンタンクSRガンキャノンのガチ対人編成とか作ってみたいんですよ。
実現してほしいですなー。

by エルエス (2015-04-01 10:59) 

イケイケ55

初めまして(ですよね?)
いつも楽しく拝見させていただいております!

→「SRガンタンクでました!!」

来年の本日まで楽しみにお待ち申し上げます(笑)
by イケイケ55 (2015-04-01 11:00) 

ガンコンまったりおじさん

先日の記事でラップ返ししたのに!っと思ってたら4月1日限定記事だったのですね。ほっ。
またラップ記事書いてください。
仕事のストレス発散、煮詰まる頭のリフレッシュに最適です。
なかなか同じ戦域とならず、戦場でお見かけできないのが残念です。
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-01 11:54) 

りお

びっくりしました!w
by りお (2015-04-01 14:49) 

0式改MARK Ⅱ

面白い!
笑いました。ありがとうございます♪
by 0式改MARK Ⅱ (2015-04-01 15:47) 

エルエス

>イケイケ55さん
コメントありがとうございます!はじめまして!(だと思います)

来年の4月1日よりも前に運営様がSRガンタンク実装されるはずと信じています。
なので、もっと早くご報告することになると思いますよ(フフフ


>ガンコンまったりおじさん
お騒がせしました!
ラップは、、疲れてきたときの謎ハイテンションの結果なので、、
再現期待しないでくださいねw
戦域一緒になったらぜひないですね。。


>りおさん
びっくりしてもらえたら勝ちですw
まだやめませんので、引き続きヨロシクです~。
by エルエス (2015-04-01 15:51) 

エルエス

>0式改MARKⅡさん
コメントありがとうございます。はじめまして!
しょうも無いネタですが、笑ってもらえたのならよかったですw
by エルエス (2015-04-01 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。