SSブログ

頑張りすぎた代償と勘違いのイベント [ガンコン]

さて、前哨戦最後の金曜日23時枠に飲み会後に参加してまいりました。

毎度毎度通り、対人用のミデアを敵陣に推し進めます。

ところが。。

のほほんとユニットいじっている間に気づいたら自陣で星探ししてたミデアが敵襲を受けてしまいました。
気づかない間に横付けされていたのです。
敵襲警報がなったと思ったら落ちてしまったミデア。

ログを見ると悔しいことに相手の編成がラゴゥ3機の砂漠タクシー編成。
この編成なら勝てただろうに。。

しかし、空ミデアでお相手したままにはしておけません。
最寄りの土地までミデアを運んで逆襲してやるー、と意気込んでいたら、
ミデアに奇襲かけた方と同じ同盟の方が今度は基地強襲。
3隊がかりでなんとか抑えます。

そして先ほど落としてくれた敵ミデアの近くにmyミデアが到達したので、襲撃、撃墜!
損害は出しましたがなんとか反撃に成功します。

ただ、、また基地強襲。
2機がかりで抑えます。
また基地強襲。
2機で抑えます。
また基地強襲。
なんとか抑えます。。。ってもうこっち全滅だよ!!

襲い来るSRたちに抵抗虚しく破れて白旗。
相手の方に参りましたメールを送付して基地を空にして退散。

んで。。

一応戦果も2万を超え、勢力内18位に入りました。
いい戦いができたと思います。

でも、でもね。。。


資源が足りないんですよ!!!


まさかの資源足りなくて修理できない状態まで陥りかけました。
本日の決戦に備えて資源温存しておくはずが。
ムキになって頑張った結果、明日満足に戦えないかもしれません。

ご利用は計画的に。

あと、イベントで一個勘違いしていました。
戦争参加キャンペーン、これ戦争に参加するたびにもらえるんですね。
てっきり期間内に一回しかもらえないのかと、、、
一回寝落ちしましたが、残り2回真面目に戦争参加してよかった。
一回の戦争で7000稼ぐことを考えると対人ができる、もしくは高レベルエースを
倒せる人でないと厳しいかもしれません。

イベントのためにも修理完了させて決戦でも戦果を稼ぎたいところです。
ただ、資源が足りるかどうか。

やはり大事なことは二回言ったほうが良いですね。

ご利用は計画的に!(涙)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のイベント(350万DL)足りない資源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。