SSブログ

足りない資源 [ガンコン]

先日、資源足りない状態で決戦だー、ご利用は計画的にね。
と申し上げました。

計画って大事です。

昨日、決戦にでました。
開始からほどほどに戦い、基地が速攻燃やされ、修理しようとしたところで燃料がつきました。
SRだけ修理しようとしたにもかかわらず不足する有様。
倉庫から交易所を引っ張り出し、ぼったくりレートに涙しながらもキャピタルを燃料に交換。
なんとか一陣の修理を終わらせ、修理支援タイム。

ひたすら支援を繰り返し、終戦二時間前に修理完了。
再び戦争し、後半戦で疲れ切ってるアクアの方相手に最後の泥試合をしかけました。
全滅するまで戦って、なんとか50位以内。戦果36000位まで行くことができました。

ここまではいいんですよ。

現在本格的な資源不足です。
1日かけても修理に追われ、まだ燃料がほとんどありません。
リアル世界の原油安とは裏腹に完全なオイルショック状態です。

明日から宇宙戦。
まだヘビーアームズを取っていない私としては最低戦果7000は稼げるように頑張らないといけない。
ただ、燃料足りない。

みなさんに支援を訴えるのもイマイチやりたくないです。
返せるかわからないですからね。

というわけで燃料タンクをこまめに回収し、なんとか資源を増やせるよう頑張ります。
資源足りない時は、曜日クエストの20000ですらありがたいですね。
戦争真面目にやってなかった頃はなんで資源使いきれるんだろうと思ってたくらいなのですが。。

ログインキャンペーンでもらえるコストアップなんて使った日はどんだけ資源持ってかれることやら。
宇宙戦はエコに戦果を稼ぐという難しいことを要求されそうです。

難しいなぁ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。