SSブログ

ガンタ3兄弟物語〜運命の出会い〜 [ガンコン]

本日はパープルさんとの宇宙戦。
以前は人数比がありすぎて満足に対人戦できないまま終了してしまったので、思い切って前目に。
近くに3桁さんいるなーと思ってました。

最初の考え。
「よし、ここはスルーして。。。」

最中にメール。ちょっとお相手してください、と。
しかも件名タンクの神様。

そうですか、読者さんですか。。。
なるほどなるほど。
ボーナスステージということですな。

理解はできる、できるが!!
そうはさせない!
全力で抵抗する宣言をしました。

5分後。
ボーナスステージをあっさりとクリアされた読者さんに、次回は地上でと負け惜しみ。
私も地上の方が得意です、とご返信。

大丈夫。
そういう次元じゃなく勝てなかったことくらい気づいていますよ。

いつか地獄を見せたいです、と負け犬の遠吠えを繰り返し、温情で基地炎上は見逃していただきました。

ありがとうございましたぁ。
今度はもっと目にもの見せて差し上げますよ!!
びくびく。


閑話休題。

月曜日の昼下がり、ランチタイムで休憩していたときのことです。

日課になりつつあるオークションでの掘り出し物探しのため、あてもなくオークションを眺めていました。
検索窓にいろいろな機体名を入力し、値段を確認。
繰り返して、最後に定番の言葉を入力しました。

そう。
ガンタンク。

やすいガンタンクが無いか探しているのですが、ふと終了間際の一機が目に止まります。

。。。に。

image-20150526001054.png

にいさんっ!!!
生き別れた双子の兄さんじゃないですか!?

どうしてこんな姿に。。。
覚醒して先制バリアなんて人気のスキル付けてもらいながら10DP出品て。
こんなみっともない姿の兄さん見ていられないよ!
おれが、おれが兄さんの借金を返すよ!!!

てや。
image-20150526001108.png

ごめん、全財産投げ打ってでも買いたいんだけど、今払えるのはこれが限界なんだ。
シグー1機も買えないような値段でホントごめん。

でも、これでも俺に出せる精一杯なんだよ。
正直これでも辛いけど、ブログ書いている立場でこれスルーするとかできないんだよ。

様々な葛藤を抱えましたが、3分悩んで入札。
ランチタイムが終わり、仕事に戻ります。

しばらくして休憩がてら見てみると。。。

image-20150526001125.png

に。
兄さんっ!!
生き別れた(以下略


。。。と。言うわけで。

まさかの先制バリアガンタンク二体目ゲットです。
image-20150526001142.png

正直二体目作る計画はありました。
ただ、シグー高くて、、まさかシグーより安い値段で手に入るとは。
70000DPやすいと思うんですけどね。

まぁ、売り手さんはおそらくどこぞのブログみて、行けそうだなと思ってやったのはいいものの。
結局使えないことに気づいた、とかそんな感じでしょうが。
ひどいブログもあったものですね。

。。。

売り手さん、このブログの影響だとしたら謝ります。
彼は私が大切に使いますので、許してください。
あと、シグー一台分の値段にもならずにごめんなさい。

売り手さんには申し訳ないのですが、正直助かりました。
次のタンク編成、良いプランが2個ほど浮かんだので作っていきたいと思います。
では、皆さん、良いタンクライフを!

。。。激安だと思っているのはやっぱり俺だけなのかなぁ。。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。