SSブログ

ガンタ3兄弟、雪上戦歴 [ガンコン]

昨日決戦出てまいりました。
途中抜けながらの参戦でしたが、結構頑張れました。

image-20150525101639.png

戦果6万達成!
前衛の二桁以下ランカーさんたちにスルーされたミデアが、主戦場から離れたアクアさんに囲まれた場所に到着。
以降、ひたすらミデア防衛戦でした。

結構なアラート数でしたが、最後までミデアを残せたのはでかいですね。
守ってない他のミデアが2,3機落とされましたが、見なかったことにしておきます。

タンク3兄弟も無事活躍。
3戦目で配置換えミスがありBD1がいない状態で戦場に出てしまいましたがそこまでは2勝。

結構良かったのでは、、と、今週の戦歴をまとめてみました。

月曜日
勝利 : 前衛BD2。後衛アプサラス,緑エルプルキュベ。
勝利 : 前衛ギャン,ギャン,UCザク。後衛サイコ。

火曜日
勝利 : 前衛BD1,ダクハン,Cザク。後衛カラミティ。
勝利 : 奇跡のアレックス戦

木曜日
完全寝落ちのためタンク休養

金曜日
勝利 : 前衛ヴァーチェ。後衛ランチャー、ガンダム。
勝利 : 前衛ジオ,Cイージス。後衛デュエルAS,シグー。
敗北 : 前衛ダブルオー。後衛アプサラス、緑キュベ。

日曜日
勝利 : 前衛ガンダム。後衛サイコ,ウィング。
勝利 : 前衛ジャベガンダム。後衛ウィング,ウィング。

9戦8勝!?
これ、中には3桁さんとの対戦も結構入っているんですよね、、、

もちろんコストアップの恩恵はデカイのですが、、、
もしかして、、、、

普通に強いのか!?

。。。昔から調子に乗るのが良くないところだと言われる私ですので、一度落ち着きます。
でも、ちゃんと対人できる部隊には仕上がったという自信にもなりました。
今後ともタンク3兄弟、よろしくお願いします!

、、、いや、強いってこれ。げへへ。。。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。