SSブログ

今週のイベント〜5/13メンテ〜 [ガンコン]

宇宙戦、継続しております。
なんとか3万稼げることもあるのですが、稼げない時も多数あります。
とにかく勝てない。
対人エース部隊はこともなく抜かれ、悲しい限りですね。
修理イベントも終わり、何が辛いってタンクの勝率がダダ下がりなのが切なすぎですね。
修理支援お寝顔する時もタンクは修理に出してません。。。

さて、遅くなりましたが今週のイベントです。

・合成強化
・ユニット強化
・小隊戦ボーナス
・課金ガシャ

一見なんてこと無いようですが色々面白いですね。

まずは合成強化。
倍率1.5倍に下がった代わりに大成功率が上がるとのこと。
運営さん、実質2倍位を保つための苦肉の策だと思います。
今後2倍はこないでしょうから、プレゼントボックスの中をガンガン使います。

ユニット強化は課金ガシャ機体を強化するやつ。
いつものなので割愛。

続いて課金ガシャ。
クインマンサ、ダブルオーライザー、両方いいですね。
でも私としては回避セツナが欲しい。
回避ダブルオーに載せるならこれしかないだろうと。

というわけで、さっそくやりました。
ええ、先週のGWも実はやってました。
シルバー300個位に戦争も30回くらいは回しています。
全部合わせてバニング小隊長が来ていただいたくらいでなんのネタにもなりませんでした。

ちくしょう。。。

最後小隊戦キャンペーン。
小隊戦の報酬が上がるいつものやつですね。

こんなの来ても今更、、、と思ったのですが。
ようやくこのキャンペーンのありがたみがわかりました。

ノーマルバッジは小隊戦で稼ぐんですね!

精鋭戦縛りになってからどうやってノーマルバッジ稼ぐんだろうと思っていたのですが、、、
何しろ最近、ふぁゆいりぃとサンドロック迷ってサンドロックもらっちゃったばっかりなので。。

あと、小隊戦はレベルの近い人と当たれる可能性も高く、対人が楽しいですね。
先日も対戦後にブログの読者さんだったということでメールいただきました。
たまたま第一対戦だったのでタンク君で迎撃していてタンク強いといっていただき嬉しい限り。

まぁ、タンクとしては最狂の部類ですよね。。。


しばらく小隊戦ガンバろうと思っています。
小隊戦戦で当たったらぜひよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。