SSブログ

砂漠の3連星 [ガンコン]

砂漠戦が終了しましたね。
私は日曜日に参戦しました。
戦果は、こんな感じです。

image-20150511122208.png

初の6万越えも修理キャンペーンとコストアップの結果ですね。
今回は3桁さんといっぱい戦って対人を楽しめました。

最初、前目に出たミデアにおもむろに3桁さんからの攻撃。
カオスカオスガイアに☆つきRレイダー。
迎え撃つは我らがタンク3兄弟!

image-20150511122228.png

回避盾なんでしょうけど、前のBD1がカオス二台に殴られて撃沈。
その後は、ドカン、ドカンと爆発炸裂して勝利。Yeah!

ここでタンク3兄弟、一旦修理に出します。
その間、3桁さんから再びアタック。
ダブルオートップに据えて、ノワール、お気に入りデュエル、またまた☆Rレイダー。
3枚抜かれてミデア撃沈。

むぅ。。。本気な感じの部隊だ。
まぁ、後は仕掛けて来られたら対応すれば、すれ、ば、、、

いや。
やらいでかー!!!

ガンタンク部隊を修理して、3桁さんのガウに隣接。
エース3部隊で突貫!!

おそらく他の強者とたくさんの戦いをくぐり抜けた後なのでしょう。
ゾンビ多数でした。
ただ、ランカーさんはこうなってからでも戦果を稼いでくるため、油断はできないところです。

まずは着弾タイミングを誤ったため先鋒タンク隊。
ゾンビシグーのバリガーに惨敗。爆発しなければこんなもん。
いつも通り都合の悪いログは載せません。
ただ、シグーを落としたので、そこだけで一旦十分。
その後、次鋒デザートカスタムダブルオーが活躍し、3枚抜き。
最後にEZ8入り装甲盾が2枚抜きして戦艦撃破しました。

うん、ガウでも達成感ありますね。
一旦この後3桁さんの基地が炎上していましたため、しばらく休戦していました。
が、基地再建した3桁さん、浮いてたミデアに再び来襲。

来たのは別の編成のダブルオー!

image-20150511122352.png

今度はタンクで勝利!
ただ、これ不可解なんですよね。。。
回避盾に勝てるパターンはバリアでしのいでいるうちに爆発して、後ろから倒していくことが多いのですが。

image-20150511122406.png

バフが乗った御神体、先制からの通常攻撃一撃でダブルオー沈めました。。
やはり地形適性はおおきいですね。
ガンタンクの通常攻撃当てられてダブルオーが落ちる姿はなかなかお目にかかれないと思います。

その後、またまた来襲の3桁さん。
しかし前の戦いで落ちてしまった長男ガンタ(アクティブバリア搭載)。
ふと思いついてバリバリRシャアザクゾンビに変更。

image-20150511122439.png

次も爆発を混ぜながら辛くも防衛できました。
ただ、これでタンク隊は力尽き、他の部隊も惨敗。
ミデアも落ちてしまいました。

でも、タンク3兄弟は3桁さん相手に4戦3勝、十分でしょう。
勝ち越したという奇跡で胸が一杯、夢一杯です。
流石は砂漠の覇者。
ジェットストリームアタックもかくや、という活躍っぷりでした。

さて、今週はグリーンと宇宙戦。
コスト上がってもしょうがないので一旦コストアップは更新せず、プレゼントボックスに保管。
一週間コスト課金ない状態で戦い、また次の地上戦でコスト解放したいと思います。

砂漠、よかったなぁ。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。