SSブログ

GW祭と悩ましい選択 [ガンコン]

さて、休みに入ってめっきりガンコンできなくなってます。
昨日今日となんとか決戦の時間を確保しようとしたものの、ほとんど確保できず。
参加しましたが、13:10位から14:00までが精一杯。
ほとんど何もできませんでした。

まぁ、いいんです。
宇宙戦です。苦しいです、宇宙は。
ノーマル占拠タンク3機がレベル6大拠点で負けて帰ってきたときのあの悔しさときたら、、
もう、いいいいいいいいっって感じです。
腹たつわー。。。。

で、やっと宇宙戦が終わりました。
次は砂漠。
青ゲルググを買い集めた砂◎を生かす時がやってきたのですが、早すぎて準備が間に合ってません。
まぁいいです。
タンク無双タイムを満喫することにします。

修理キャンペーンで、一回で三回くらい再出撃させてやる。
砂漠のタンク、恐ろしさを思い知るが良い。
高級部隊を吹き飛ばしてやるわ。ふわははは。

なお、吹き飛ばされても芸術点が低ければブログには書きません。
なかったことになりますので、あしからず。

また、キャンペーンでもらったコストアップ。
せっかくなので明日から使います。
卍解、限定解除モードですね。

いつもなら使い道に困るとか言っているところですが、今回は一味も二味も違います。

前面のデコイが、タンクサポートBD1に代わるのです。
タンクMAXの最狂モードが降臨しまっせ。最終系を超える黄金率です。
後列にずらりと並んだタンク、前衛にポツリと浮かぶ囮兼サポートのBD1。
史上最狂です。

ほんと、他のチーム編成考えてたら気が狂いそうですが、タンクだけでも決まっているので楽しみです。

で、砂漠戦を前にさらなる戦力を手に入れるべくGWガシャを引くことにしました。
というわけでGW祭の開催です。

ブルー20回
シルバー120回
戦争19回
EX3回
スタートアップキャラ1回
ゴールドキャラ3回
GW3連

このラインナップですね。
期待するのはGWガシャ。爆裂百式、お待ちしてます。

では、ブルー〜ゴールドキャラまでスルーしましたので続いてGW三連。
ちょっと流れは悪いが、、、SR機体はどれが来ても大当たりの部類。
欲しい。こい、こい。
いける、いけるさ。

いっけぇ!!
1、2回とメビウスゼロ。

違う違う、そうじゃ、そうじゃない!!
三回目、ここだーー。
赤演出、頼む、SR〜!!

残念エフェクト入らず、、、っと。

image-20150503234637.png

。。。あれ。
君、ラインナップにいたの!?

HRパイロットの中では最も欲しかった回避パイロット。
とりあえず目標、回避パイロットを確保する。をクリア、、したとみなして良いのか。
SR回避パイロットを買うつもりでスサノオとか身売りしてDP貯めているんだけど。

まぁ。あたりです。
普通にHRパイロットの中では最高級ですし、嬉しいですね。
対人回避盾一枚しかないですし、一旦これで使ってみようと思います。

ラインナップ で意識してないと当たるんだなー。。。
物欲センサー怖いなー。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。