So-net無料ブログ作成

気づいたら、朝。 [ガンコン]

現在旅先のためブログもガンコンも満足に出来ていないエルエスです。
旅は良いのですが、ガンコンは難しいです。

今週は火、木、金深夜枠の戦争に出た結果、全て寝落ち。
火曜日は夜ご飯を目の前にキャベツだけ食べたところで意識を失い、気づいたら朝。
木曜日は最初の移動部隊の進軍を待っていたら気づいたら朝。
金曜日は旅先でとりあえず参加するも、気づいたら朝。

かわいそうな移動部隊は、なすすべもなく燃やされてました。
宇宙戦とはいえ、、最近寝落ち率高いのですがこれはちょっと高すぎですね。
体調管理からしっかりと行うことにしましょう。

さておき、生き別れた兄さん事ガン三mkⅡです。
いろいろ考えた結果、ポテンシャル高いもののしっくりきていなかった☆R軍団を統括することにしました。

編成はこんな感じ。

image-20150531180832.png

バリガーです。
私クラスだとやっぱりバリガーは強いと思うわけです。

タンクの先制バリアとサポートステラの先制でなんとかRシグー,Rシャアザクがバリガー始めるまでもたせる。
で。タンクの爆発をひたすら待つ。
実質的な攻撃手段がタンクしかないので、防衛戦引き分け狙い含みですね。

C,R,R,HR。

チープですが、R二体は☆つきのスキルレベル20,10。
共にバリガーに関してはSR以上の発動率です。

そしてタンク。
砲撃のレベルを上げれば発動率3割。
一戦中二回は発動する皮算用です。

とりあえず闘技場突っ込みましたが、なかなか良さそう。
まぁ、イベント中でノーマル闘技場人少なかったんで、相手もそんなに強くなかったですが。
宇宙戦でなので割と行けそうです。
次の戦争から実戦投入予定です。

。。。この記事を最初書き始めてから3日経ってまだ投入できていないっていう事実。。。

こほん。ではまた。



今週のメンテ〜SR覚醒〜 [ガンコン]

長いメンテナンスが終わりましたね。
今日の夜、明日の午前中の戦争がなくてちょっと寂しいです。
ただ、問題発生する確率を夜から昼間に寄せるのは工夫ですね。
運営さん、考えたなぁと感心しておりました。

明日の戦争が無事に開催されることを心より祈っております。

さてさて、アップデートとメンテナンスについてです。

まずはアップデート。
いっぱいありすぎるので、気になるとことだけ。

・マッチングの改善
・SR覚醒強化
・修理中断
・機体研究所無印
・内政施設増加
・アクションコンテ回数制限
・表示系
etc.etc...

盛り込んだなぁ、という感じですね。

マッチングはやってみないとわからないので一旦気にしない。

SR覚醒強化は覚醒したら修理時間半分、出撃回数倍。
フル修理状態のゾンビSRとか悪夢ですね。
まぁ、被害被るまでは気にしません。

修理中断はいい機能ですね。
とりあえずデコイとかも修理しておいて必要に応じて解除、とかも可能。
汎用性高そうです。
戦争忙しくなりそうだなぁ。。。

機体研究所無印良品は待ってました。
ジオとmark2が主戦力なので、とても嬉しいです。
ただ、忘れてたのですが設計図入るのね。。。

内政施設増加は、すみません。
まだ内政クエスト完了していません。
敷地もたりてないので当分追加できないと思います。
あ、でもボーナス確保するためでも無理やり立てたほうが良いのかな。。
迷い中です。

アクションはコンテ回数が1回に制限されたのかな。
他プレイヤーのコンテ回数っていうのがよくわからんのです。。。
部屋主は無制限で他の人は1回ってこと、なんだろうか。
まあ、あんまりコンテしないのでいったんきにしません。

あとは表示系。
いろいろ変わってますね。
まぁ、まずは戦争やってから、だと思います。


総括すると繰り返しになりますが盛り込んだなぁ、という感想ですね。
ほんと、明日の戦争が不安です。


で、アップデートと合わせて実施したメンテがこちら。

・CP購入
・ユニット経験値アップ
・ユニット強化
・エクシア討伐
・課金ガシャ

CP購入、ユニット経験値アップはいつものなので割愛。

問題は、ユニット強化キャンペーン。
SRの覚醒度数によってSRハロ。
頭に浮かんだのが「廃課金のススメ」というフレーズ。
思わずムリゲ!とつぶやいてしまいました。

で、エクシア討伐。
SRエクシアはもう一体欲しかったのでこのイベントは歓迎ですね。
ただ、有効機体が、、石投げザクて。。。
まぁ、ゲルも石ザクも育てる気が今のところないので、タンクタンクしてます。
ただ、、、コンボ難しいですね。
なかなか4ついかない。
精進せねばなりません。

そういえば、本日もイベントしてたら読者さんからメールもらっちゃいました。
「アクションもタンクなんですね」
はい、そーでーす。
効率くそくらえとばかりにエクシアにタンクで挑んでます。
もうちょっとでカンストするぜ!
その節はありがとうございました。
なんとかエクシアまでは行きたいなぁ。

最後は課金ガシャ。
νガンダムはやっぱ欲しいですよね。。
パイロットもプルもハマーン様も欲しい。
おし、頃合いを見て祀るとします。

以上、今週のメンテナンスでした。

SR覚醒と戦場で当たりませんように!!



ガンタ3兄弟物語〜運命の出会い〜 [ガンコン]

本日はパープルさんとの宇宙戦。
以前は人数比がありすぎて満足に対人戦できないまま終了してしまったので、思い切って前目に。
近くに3桁さんいるなーと思ってました。

最初の考え。
「よし、ここはスルーして。。。」

最中にメール。ちょっとお相手してください、と。
しかも件名タンクの神様。

そうですか、読者さんですか。。。
なるほどなるほど。
ボーナスステージということですな。

理解はできる、できるが!!
そうはさせない!
全力で抵抗する宣言をしました。

5分後。
ボーナスステージをあっさりとクリアされた読者さんに、次回は地上でと負け惜しみ。
私も地上の方が得意です、とご返信。

大丈夫。
そういう次元じゃなく勝てなかったことくらい気づいていますよ。

いつか地獄を見せたいです、と負け犬の遠吠えを繰り返し、温情で基地炎上は見逃していただきました。

ありがとうございましたぁ。
今度はもっと目にもの見せて差し上げますよ!!
びくびく。


閑話休題。

月曜日の昼下がり、ランチタイムで休憩していたときのことです。

日課になりつつあるオークションでの掘り出し物探しのため、あてもなくオークションを眺めていました。
検索窓にいろいろな機体名を入力し、値段を確認。
繰り返して、最後に定番の言葉を入力しました。

そう。
ガンタンク。

やすいガンタンクが無いか探しているのですが、ふと終了間際の一機が目に止まります。

。。。に。

image-20150526001054.png

にいさんっ!!!
生き別れた双子の兄さんじゃないですか!?

どうしてこんな姿に。。。
覚醒して先制バリアなんて人気のスキル付けてもらいながら10DP出品て。
こんなみっともない姿の兄さん見ていられないよ!
おれが、おれが兄さんの借金を返すよ!!!

てや。
image-20150526001108.png

ごめん、全財産投げ打ってでも買いたいんだけど、今払えるのはこれが限界なんだ。
シグー1機も買えないような値段でホントごめん。

でも、これでも俺に出せる精一杯なんだよ。
正直これでも辛いけど、ブログ書いている立場でこれスルーするとかできないんだよ。

様々な葛藤を抱えましたが、3分悩んで入札。
ランチタイムが終わり、仕事に戻ります。

しばらくして休憩がてら見てみると。。。

image-20150526001125.png

に。
兄さんっ!!
生き別れた(以下略


。。。と。言うわけで。

まさかの先制バリアガンタンク二体目ゲットです。
image-20150526001142.png

正直二体目作る計画はありました。
ただ、シグー高くて、、まさかシグーより安い値段で手に入るとは。
70000DPやすいと思うんですけどね。

まぁ、売り手さんはおそらくどこぞのブログみて、行けそうだなと思ってやったのはいいものの。
結局使えないことに気づいた、とかそんな感じでしょうが。
ひどいブログもあったものですね。

。。。

売り手さん、このブログの影響だとしたら謝ります。
彼は私が大切に使いますので、許してください。
あと、シグー一台分の値段にもならずにごめんなさい。

売り手さんには申し訳ないのですが、正直助かりました。
次のタンク編成、良いプランが2個ほど浮かんだので作っていきたいと思います。
では、皆さん、良いタンクライフを!

。。。激安だと思っているのはやっぱり俺だけなのかなぁ。。。



ガンタ3兄弟、雪上戦歴 [ガンコン]

昨日決戦出てまいりました。
途中抜けながらの参戦でしたが、結構頑張れました。

image-20150525101639.png

戦果6万達成!
前衛の二桁以下ランカーさんたちにスルーされたミデアが、主戦場から離れたアクアさんに囲まれた場所に到着。
以降、ひたすらミデア防衛戦でした。

結構なアラート数でしたが、最後までミデアを残せたのはでかいですね。
守ってない他のミデアが2,3機落とされましたが、見なかったことにしておきます。

タンク3兄弟も無事活躍。
3戦目で配置換えミスがありBD1がいない状態で戦場に出てしまいましたがそこまでは2勝。

結構良かったのでは、、と、今週の戦歴をまとめてみました。

月曜日
勝利 : 前衛BD2。後衛アプサラス,緑エルプルキュベ。
勝利 : 前衛ギャン,ギャン,UCザク。後衛サイコ。

火曜日
勝利 : 前衛BD1,ダクハン,Cザク。後衛カラミティ。
勝利 : 奇跡のアレックス戦

木曜日
完全寝落ちのためタンク休養

金曜日
勝利 : 前衛ヴァーチェ。後衛ランチャー、ガンダム。
勝利 : 前衛ジオ,Cイージス。後衛デュエルAS,シグー。
敗北 : 前衛ダブルオー。後衛アプサラス、緑キュベ。

日曜日
勝利 : 前衛ガンダム。後衛サイコ,ウィング。
勝利 : 前衛ジャベガンダム。後衛ウィング,ウィング。

9戦8勝!?
これ、中には3桁さんとの対戦も結構入っているんですよね、、、

もちろんコストアップの恩恵はデカイのですが、、、
もしかして、、、、

普通に強いのか!?

。。。昔から調子に乗るのが良くないところだと言われる私ですので、一度落ち着きます。
でも、ちゃんと対人できる部隊には仕上がったという自信にもなりました。
今後ともタンク3兄弟、よろしくお願いします!

、、、いや、強いってこれ。げへへ。。。






なかなかの戦い [ガンコン]

金曜日夜の前哨戦、参戦してまいりました。
3桁後半の方から2000位代の方まで幅広く対戦。
タンク3兄弟も無事活躍し、こんな感じの戦果でした。

image-20150524130213.png

精鋭戦になって初の5万越え。
そして最高順位です。
SRシグーとレオパルドンを組ませたWガード爆発部隊とタンク3兄弟がいいですね。
コストアップすると、デコイの一つがBD1に置き換わるのがデカイのです。
何戦かノーダメ勝利を見せました。

ここで以外と活躍しているのがこの前のイベントサポートのサラさん。
シグーとレオパルドンを後衛左右に配置すると、2ターン目のバリアがかなりありがたいですね。
Wガード機を守りつつメインアタッカー防御の保険になりいい感じです。
シグー&アタッカーチームのメインサポートに昇格しました。

ちなみにこの日のタンク3兄弟、3戦2勝。
3戦目こそWオーに負けましたが、他は良かったです。
1戦目は前衛BD1倒されながら御神体微損で勝利。
タンク修理してBD1置き換えての二戦目。

先制からー

どかん!
image-20150524130405.png
image-20150524130416.png

どかん!!
image-20150524130424.png
image-20150524130433.png

先制から爆発二回のノーダメ勝利。
理想の勝利です。

本日の決戦、フルフルでは参加できなさそうですが、タンク兄弟、見せ場作って欲しいところですね。
コストアップも雪上戦も終わるので、頑張りたいです。

。。。ああ、雪合戦が終わってしまう。。

今週のイベント〜5/20メンテ〜 [ガンコン]

先日気持ちいい勝利をしてから戦争出ておりません。
本日深夜便にて再度あの喜びを求めて出陣してまいります。
タンク3兄弟、見かけたら潰してあげてください、アクアの方。
私は奇跡再びを祈ってタンクをぶつけます。

タンクが生きてれば、ですが。

さて、今週のイベントです。

・闘技場イベント
・ユニット強化
・支援強化
・課金ガシャ

むむむ。。
パッとしない感じですね。

ユニット強化はいつもの課金ガシャ連動型。

支援強化は、修理時間の短縮効果アップが嬉しいですね。
同盟員だと効果が増えるらしいので、同盟員がいっぱいいる時間帯に戦争出たいですね。

闘技場イベントはコスト制限闘技場ですが、思ったよりパッとしない報酬。
イベントなんだからSR確定くらい出しても良いのに、、と思いました。
まぁ、地上戦でタンクそのまま出せるのでひたすらタンク出そうと思います。

ついでにHR縛りとかにしてくれればなー、、、タンクで天下取れそうなのになぁ。

最後は課金ガシャ。
デルタプラスは欲しいですが、新機体、他はそんなに。。。
正直一番欲しいのはαアジールだったり。
使いたいわけではなく、なんとなくです。
ノーベル内股なんやもん。。。

というわけで今週は見送って、来週の課金ガシャ次第では改めてまつろうと思います。

以上、あっさりな感じの今週のイベントでした。

ガンタ3兄弟物語〜金星記録更新〜 [ガンコン]

俺、雪好きです。

本日の午前中まではそうでもなかったんですよ。
ことごとく地形適正三角になるし。。。

ただ、薄々気づいてました。
下手すると、、砂漠以上にタンク3兄弟が活躍できるかも、と。
他の部隊はさておき、タンクもBD1も地形適正◯。
相対的に強くなるであろうと。

思ってはいたんですけどね。。。まさか。。。

詳しくは後で話すとして、本日は14:45分開始の前哨戦に参加しました。
対アクア戦ということもあり、慎重に後ろ目から。

ただ、参加した戦域はブルー絶好調。
どんどん押し出される戦線に追いつけません。
仕方ないので、エース狩りなどしながらじわじわと前へ。

広く戦線を広げていると、敵襲。
3桁さん、、というか200位台の方。

これは、、、どうしよう。
スルーしてそのあとの対戦に備えるのもアリだけど。。。

対戦できなかったりしたらやだしな。
ここは抜かれる覚悟で2チーム迎撃でいきましょう。

先鋒、ガンタ3兄弟withBD1。
で後詰に装甲盾部隊っと。

抜かれたら諦めよう。

5.4.3.2.1...

お、落ちてない!
防衛できてるじゃん、やるぅ!

ログログ、、、っと。
あ。ガンタ勝ってる!!

image-20150520004507.png

おお。
BD1が微損だがほぼ完勝。
後衛先制付与からの〜。
長男ガンタ砲発射!
image-20150520004523.png

どかーん!
image-20150520004536.png

長男ガンタ(Aバリア持ち)、バリアだけかけてると思ったら大間違いだぞ!
だてに一番最初に作ったわけではないっ!!

。。。おそらく2軍構成に勝っていい気になりました。
まぁ6000位相手に一軍はもったいないですよね。
わかります。

と思った矢先、第二波。

ガンタ3兄弟無傷、BD1も半分以上装甲残ってますので、布陣変えずそのまま迎撃。
まぁ、次はある程度本気でしょうし受けられないだろうと諦め半分です。


戦場に取り残された一隻のミデア。
襲いかかるは文字通り桁が違う強敵。
圧倒的なオーラを目の前に萎縮する指揮官。
その目の前に。

神が、降臨した。

image-20150520004618.png

はい、今日イチ!
今日っていうか今世紀ガンタンク界の金星世界記録更新ですよ!

雪のアレックス入り回避盾、前衛ガイア、後衛Rゼータ、アレックス、シラヌイ。

改めて見てもすごいな。
すごすぎてお代わりというかご飯が喉を通らない。。

えと。
前もっていっておきますよ。
当番組は過剰な演出は多々ありますが基本的にノンフィクションです!!

では、どんな風に勝ったのかな〜。
わくわく。

まずはスタートアップ。
ガン二郎(以下、左タンク)の後衛先制付与が左タンクのみにかかります。
続いて御神体(中央タンク。以下御神体)の先制バリア、BD1とガンタ(以下右タンク)にかかりました。
BD1のスタートアップは適当にかかっています。

対する相手の方のスタートアップです。
Zのガード貫通、シラヌイの機動強化こそかからなかったものの、
前列ガイアにアレックスの機動演算強化と機動強化が両方かかります。
合計で900くらい上がってます。

。。。
これ、あかんやつだよねぇ。。。
ただ勝ったことだけは知っているのでニマニマしながらログを見ます。

1ターン目。
先制付与からの左タンク攻撃。

ガン二郎、すぅぺぇしゃぁるぅ次男坊。。。
image-20150520004755.png

あたーーーーーっく!!!
image-20150520004816.png

Rゼータ破壊&アレックス・シラヌイに大損害!

。。。ふわははははは。
酒だ、酒もってこい!!!

ガイアの攻撃はBD1のバリアで防御。
その後、アレックスが強化機動攻撃、シラヌイが爆発攻撃。
手負いで威力も落ちており、微損。

効かぬわぁ!!

こちらの御神体とBD1の通常攻撃はあっさりかわされます。
最後に右タンクことガンタが全体バリアをかけて1ターン目終了。

2ターン目。
ガイアの攻撃はBD1のバリアで防御。
アレックスが強化機動攻撃、シラヌイが爆発攻撃。

効かぬ、効かぬとゆーておろうがぁ!

その後、BD1が通常攻撃をガイアに当て、2500程度のダメージを与えます。

続いて御神体。
トール、、、
image-20150520005009.png

ハンマー!!
image-20150520005023.png

シラヌイ撃破!
ヤバい、酒が止まらない!
もっと、もっと強い酒をくれ!!!

しかしガイアとアレックスに避けられます。

続いて長男ガンタ。
兄弟だけにいいところを持っていかれるわけにはいかない!
意地の長男ガンタ砲。
image-20150520005053.png

発射ぁっ!!
image-20150520005039.png

アレックス撃破ぁっ!!!
アルコール度数が足りん!
バカルディ、店にあるだけもってこい!!

その後、スタートの機動強化が切れるまでの間、こちらの攻撃は全てガイアに避け切られます。
BD1はガイアに落とされて、こちらはバリアはって凌ぎましたが、避けまくられました。

ただ、演算機動強化が切れた5ターン目、御神体の通常攻撃がガイアを捉えます。
御神体も手負いだったため、半分程度しか減らせません。

6ターン目。
機動強化も切れたガイアを守るものはありませんでした。
最後も御神体が通常攻撃。

image-20150520005111.png

ガイア撃破。

こうしてガンタンク史に残る一戦は幕を閉じました。

いや。

本気で気持ちよかった。
新機体がいっぱい出てきても、やっぱアレックスって特別なんです。
シラヌイもいたし、これは酒の肴としては別格ですね。
酒弱いのに思わず酒を開けちゃいました。

まぁ、100回やったら97回以上負けるのはわかってますよ。
でも、だからこそこういった勝利が気持ちいいんですよね。

今日はいい夢見れそうだなー!









一方的な雪合戦 [ガンコン]

ゆーきやこんこん、アクアがどんどん。
撃っても撃ってもまだ撃ちやまぬ。
木馬は喜び外飛び回り。
タンクはお家で丸くなる。

というわけで久しぶりのアクア戦でした。
コストアップ週間で気合い入れていたのですが、すごい戦域。

2,3桁しかいねぇ。。。

まぁ、後半戦まではエース狩りでもしてようかな。。。
と後ろ目に出たのですが、、、
戦争開始30分もたたずに近所の空き地が水色に染まり、移動の気配。
2桁ランカーさんです。

足払いも考えたのですが、火に油注いでもなぁ、とやめました。
すると木馬が到着。
まもなく基地にアラート。

2つきているので、どうやって受けようか考えている時に電車はトンネルへ。
ふわぉっ!?
ハロハロハロー。。。。

気づいたら燃えてました。
最初っからゾンビ占拠部隊をセットで投げてきてたんですね。。
容赦ないっす。

まぁ、そしたらやることひとつ。

ミデアに対人部隊詰め込んで無駄移動開始。
対人何度かしてもらい、なんとか2万位戦果を稼いだところで力尽きました。

あっさり燃やされるのも癪にさわるので、次の戦争からは足払いも真面目にやることにします。

受けても受けなくても燃やされるのならせめて足止めしてやるぅ。。。

堪え切れないバッジ交換 [ガンコン]

金曜日は前哨戦、見事に寝落ちしました。
飲んだ後の深夜戦っていう時点で無謀でしたね。

移動部隊が蹂躙されているログを見て朝からやるせない気持ちにさせられてます。

さて、最近バッジを貯めていました。
目標はサポートの充実でした。

まずはファユイリィ。
色々な部隊で使えそうでしたし、回避盾支援サポートを考えてい「ました」。

そしてラクス。
5thからレアバッジが手に入りやすくなりましたし、なんとかゲットできないか。
ガンタンク部隊のサポートとしてはラクスは最適なんですよね。
発動率アップが後列に二枠あるので爆発確率さらにアップ。
そして前衛がデコイからJr.に変更できるので無コスト課金タンク4機編成ができてしまうという。。。

まぁそんな目論見で狙っていたわけ「でした」。

そう。

両方とも過去形です。

もうね。
色々思いついちゃったので。。。交換。

image-20150517004614.pngimage-20150517004621.png

僕のサンドロックと評判良くないステラです。

サンドロックはこれはあまり迷わず変えることになりました。
この機体はウィング虹シリーズでは最高と言って良い性能の持ち主ですよね。
スキル、能力、地形適正、どれも優秀です。
回避盾サポートを今なぜかカガリがしているので、とりあえずふぁゆいりぃの需要が私の中で落ちたというのもあります。

で、問題はステラおばさんのほうですね。
これは本当に迷いました。
SRサポートとはいえ、効果枠は前衛ど真ん中に1枠。
性能上昇はどれも1。
先制付与がかろうじてSRサポートの面目躍如か。

実は交換しないで貯めるつもりだったのですが、、、
新しい編成を思いついたらいてもたってもいられず交換してしまいました。

その編成がこちら。

image-20150517004740.png

ソドストは実は装甲盾仕様です。
パワードジムは覚醒していて、スキルにガズエルから先制付与堅守単体を移植。
リックディアスは回復堅守単体と回復先導。
で真ん中にUCガンタンクことJRです。

先制付与二連発でソドストの先制を与え、爆発の要素を残しつつ、しなかった場合も装甲盾として戦うプランです。
これ、ソドストが落ちたらガンタンクを3コス機体に置き換えることでジオにも置き換え可能。
装甲盾で殴るコンセプトであれば後ろはゾンビでもOKなのも良さそう。

先制の掛かりも結構良いので、しばらく色々試してみたいと思います。

。。。ラクスー、たどりつくまで待ってておくれよー。






今週のイベント〜5/13メンテ〜 [ガンコン]

宇宙戦、継続しております。
なんとか3万稼げることもあるのですが、稼げない時も多数あります。
とにかく勝てない。
対人エース部隊はこともなく抜かれ、悲しい限りですね。
修理イベントも終わり、何が辛いってタンクの勝率がダダ下がりなのが切なすぎですね。
修理支援お寝顔する時もタンクは修理に出してません。。。

さて、遅くなりましたが今週のイベントです。

・合成強化
・ユニット強化
・小隊戦ボーナス
・課金ガシャ

一見なんてこと無いようですが色々面白いですね。

まずは合成強化。
倍率1.5倍に下がった代わりに大成功率が上がるとのこと。
運営さん、実質2倍位を保つための苦肉の策だと思います。
今後2倍はこないでしょうから、プレゼントボックスの中をガンガン使います。

ユニット強化は課金ガシャ機体を強化するやつ。
いつものなので割愛。

続いて課金ガシャ。
クインマンサ、ダブルオーライザー、両方いいですね。
でも私としては回避セツナが欲しい。
回避ダブルオーに載せるならこれしかないだろうと。

というわけで、さっそくやりました。
ええ、先週のGWも実はやってました。
シルバー300個位に戦争も30回くらいは回しています。
全部合わせてバニング小隊長が来ていただいたくらいでなんのネタにもなりませんでした。

ちくしょう。。。

最後小隊戦キャンペーン。
小隊戦の報酬が上がるいつものやつですね。

こんなの来ても今更、、、と思ったのですが。
ようやくこのキャンペーンのありがたみがわかりました。

ノーマルバッジは小隊戦で稼ぐんですね!

精鋭戦縛りになってからどうやってノーマルバッジ稼ぐんだろうと思っていたのですが、、、
何しろ最近、ふぁゆいりぃとサンドロック迷ってサンドロックもらっちゃったばっかりなので。。

あと、小隊戦はレベルの近い人と当たれる可能性も高く、対人が楽しいですね。
先日も対戦後にブログの読者さんだったということでメールいただきました。
たまたま第一対戦だったのでタンク君で迎撃していてタンク強いといっていただき嬉しい限り。

まぁ、タンクとしては最狂の部類ですよね。。。


しばらく小隊戦ガンバろうと思っています。
小隊戦戦で当たったらぜひよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。