SSブログ

今週のイベント(4/15メンテ) [ガンコン]

月、水と宇宙戦参加していますがだんだんと戦えるようになってきました。
といっても両方戦果は2万程度。
ただ、精鋭戦なので、報酬が増えてるんですよね。

しかも、昨日の戦争は後半1人の方と対戦したのですが、4戦4勝できました。
おかげで資源がほとんど減ってない。
まぁ、戦力使い切ってたんでしょうけど、コストが増えた効果だと思いたいところです。

さて、メンテナンス終わって今週のイベントです。

・アクシズ落とし阻止
・ユニット経験値キャンペーン
・ログインキャンペーン
・シーズン開始記念3連ガシャ

まずはアクシズ落とし阻止。
強敵防衛イベントですね。
CMニューガンダムが特効機なのでとりあえず使ってます。
これ、、、ひたすらアクシズを叩くゲーム?
ポイントは順調なんですが、今一ルールが飲み込めてません。
2000ポイント狙えちゃいそうなんですけど、何か落とし穴があるのかな。。
まぁやり続けてみましょう。

ユニット経験値キャンペーンは機体レベルアップのチャンスですね。
曜日クエストの土地9を使ってレベリングしたいと思います。

ログインキャンペーンも一捻り。
バッチ形式で好きなものを選べという今までにない形式。
まぁ、HRメダルもらってあまりを気分で、くらいかな。

最後に課金ガシャ。
これも中々。
確率もいいですし、MK2欲しいです。
あとせっかく☆wing引けてるのでヒイロ欲しいですね。
勢力別3連のアクアを引いていないので、ふたつ合わせて祭でもやろうかと思います。


少しずつ変わっているイベントで良いですね。
ゆるゆるとイベント楽しみたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。