SSブログ

限界突破と悩めるその後 [ガンコン]

ブログの中では何回か書いていますが、実は私フレンドを集めていませんでした。
1stシーズンの時の、最初の友達集めないとフレンドポイント100ポイントいかない仕様をみてあきらめていたんです。

そのためコスト課金なし編成よりもさらにコストが1低い状態(ベース20)でした。
まぁ、バーチャル友達使えば達成できるのは知ってたのですが、やらなくても十分楽しめてたので。

で、3rdだか4thだかに仕様変更されてフレンドポイント100ポイント画無理なく達成できるようになってからもずっと放置しておりました。

そんな私ですが。
ついに。

image-20150415001920.png

フレンドポイント100達成!!
このブログを読んでフレンド申請いただいた方、本当にありがとうございます。

結果、、、

image-20150415001952.png

コスト解放。
4thシーズン終了時から考えるとコストが2つ増えることになります。
これはでかいですね。
まぁ、何を今更って思う方多いと思うんでそこは目を瞑っていただくとして。

コスト5の枠に7を入れられますし、一番でかいのはコスト7枠を9に変更できることですかね。
この換装は割とやりやすいです。
ガンタンクとユニコーン、もしくはメタスなどのHR軍団で7枠使っていたのを虹9とかに置き換えれれるので、柔軟性がかなり変わります。

おかげ様でこんな構成が組めるようになりました。

image-20150415002208.png
注:写真撮影用にSRサポートを使っております。

だからどうしたって思ったあなた。
正解です。

。。。

とりあえず上の写真は放っておくとして。

今、増えたコストを元にチーム再編成中です。
次回地上戦には進化したエルエス部隊をお見せできる、かも、しれません。

期待はしないで待っていただければ幸いです。

悩ましいっ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。