SSブログ

引退のお知らせ〜4月1日〜 [ガンコン]

みなさん、永らくといっても4ヶ月程度の期間でしたがこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

プライベート、仕事、共に4月を境に環境が大きく変わります。
これから先、同じようにガンコンをプレイすることが難しくなってきました。

しかし、それだけであればガンコンを続けていたでしょう。

本当の理由は別にあります。
本ブログ、ガンコンの世界を広げるべく度重なるブログでの訴えてまいりました。

一つ。ガンダムコンクエストからガンタンクコンクエストへの改名。
一つ。支援攻撃持ちのSRガンタンク導入。
一つ。戦場でのガンタンクによる遠距離砲撃の実現。

それぞれ、心の底から訴えてきたつもりです。

それが受け入れられない。
こんなことがあって良いのでしょうか。

ガン権はガンダムだけではなくガンタンクにだって同様にあるはずです。
足がないガンタンクはガンダムではないというのでしょうか。
開発が間に合わないから、といったやっつけな理由でキャタピラに載せられたガンタンクの気持ちがわかりますか?

このような有耶無耶な気持ちを抱えたままガンコン継続していくことができないと判断しました。
短い間でしたがこのようなブログを面白いといってくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

私。
ガンコンから卒業します!!


以上、4月1日限定投稿でした。
こんなネタを書いている時点で当分離れられそうにありませんね、残念ながら。

しかし、、、
画像加工して「SRガンタンクでました!!」やりたかったなー。
時間なかったんだよなー。。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。