SSブログ

今週のイベント(350万DL) [ガンコン]

一昨日の前哨戦は寝落ち、昨日は体調崩した中前哨戦にでましたが見せ場なく全滅。
悲しみの涙で枕を濡らしたエルエスです。

やっぱりホワイトベースの人は怖いです。
こちらのエース部隊が2部隊ノーダメで抜かれると、、
ぬぉぉっと机をひっくり返したくなります。

まぁ、一矢報いれる構成を考えていきたいですね。

さて。メンテナンス後のイベントでございます。

・戦争参加キャンペーン
・支援効果アップキャンペーン
・350万ダウンロードログインボーナスガシャ
・350万記念3連ガシャ

戦争参加キャンペーンは戦争の戦果を稼いで報酬をもらうタイプ。
参加キャンペーンだけあって、戦果7000で完走。
本当の初心者さんには辛いかもしれませんが、普段戦争に参加している人なら達成あっという間でしょう。

支援効果アップキャンペーンは支援される側だけでなく、支援する側も報酬が良くなってます。
ハロ、カプセル、勢力ガシャメダルが出る可能性があるので暇なら支援しても良いのでは。
是が非でも!と言うほどではないです。

350万ログインガシャは、定番になってきている10連ガシャ。
機体についても定番SR、サポートはRまでと目を引かないラインナップではあります。
ただ、ただ。無料ですので、ありがたく引いてSRを引けずに終わりましょう。

350万記念3連は1日3回限定、引けば引くほど、、っていうタイプです。
初回しか引く気のない私としては、SR2%のガシャなのでそこまで魅力的ではないかも。
気になった勢力のガシャだけまわすと思います。
百式さんがいらっしゃいますのでブルーは確定です。


と言ったようなイベント構成でした。
ガシャ系メインのイベントですし、メダルたまってきているので、祭開催するくらいですかね。

ノルマに追われずまったりと戦争してようと思います。
ではでは。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。