SSブログ

蒼の運命来る [ガンコン]

宇宙戦期間が終わり、待望の地上戦、、、と思ったら微妙に砂漠戦。
とはいえ、メンバー的にはほぼフルメンバーで挑めますので、早速23時からの戦争に出てまいりました。

メンバー潰し切るつもりでミデアを徐々に前に押し出し、敵襲が来たら全て迎撃していきます。
当然こちらの損害も大きく、主力が潰されていきます。

ただ、全壊するまで戦う覚悟。

その後、潰されて入れ変えながら戦い、陸ガンとかスキル無しシェンロンとか総動員。
最後はコスト課金なし同士の泥沼叩き合いをへて、結果戦果は32000まで行きました。

戦いきった満足感とともに結果を見ます。


image-20150120020457.png
。。。
32000でも、20位にすら入れないんですね。。
時間帯が悪いのか、それともこれが普通なのか。
こちとら本気で全壊させたため久しぶりに資源不足なのに。
みなさんこんな感じで毎回やってるんですかね。
戦争って大変ですね。(他人事)


で、今回はそんな最中、アクションしてましたら、、、

image-20150120020519.png

やた、ブルーディスティニー1号機ゲット!
地上戦用ということはさておき、貴重なブルーSR8コストです。
演算攻撃強化というスキルも良い。

すでに一台持っていますが、使い道はいくらでもありますね。
これでますます地上戦強化やで!!

宇宙?

こちとらガンタンク主戦ですよ?(爽笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。