SSブログ

待望の合成と、悲しい戦争 [ガンコン]

やっと、やっと合成キャンペーンがきました。
アクションなどでためたUCや合成強化メダルを一気に解放できます。

。。。とりあえず、新しいガチャもきたし祭るか。
合成ガシャ37回allレア。スマホ5連1回全青エフェクト。
シルバーガシャ10回、Rパイロット1枚あと青エフェクト。
戦争ガシャ2回、R二枚。
課金ガシャ5連。やっと待望の赤エフェクト!

image-20150108000255.png

うん。
まぁ持ってないし。
8コスのブルー宇宙戦用は持ってないので、真面目に使い道考えてみるかな。

。。売るか。。

とまぁいつも通りのがっかりな感じで終わりました。

で、それはさておき育成開始です。
まずはティファガロX。
機動強化攻撃と機動強化I+を移植。感応貫通も含めすべてのスキルレベルを5に。
ティファガロチーム前衛のRシグーのスキルレベルを7ずつまで上昇させました。
さらにガロードのスキルレベルを8まで上げ、演算も伸びてきており、8割弱のactive発動率まできました。
一旦形になったので闘技場テスト投入してまずまずの戦いっぷりに満足。

後せっかく手に入れたキシリア、マリーメイアをとりあえず10レベルまで上昇。
後は地上回避盾のスキルレベルを上げたり、キシリアさん用グリーン3機で21コストデッキを作るため
グリーンSRのスキル換装、レベル上げ、、、

とやることがありすぎて困っていると23時になりました。

戦争の時間だ!

育成途中ではあるものの昨日までとは比べものにならないレベルの対人部隊充実っぷり。
ここは、、久しぶりに最前線行ってみよか。レッツラゴー。

戦争開始。
辺りを見渡すと、4マス挟んだ反対側に2000位代のlv99さん。

。。。近いよ!!
驚きつつも戦艦をだすべく準備開始した、23時05分。
敵襲!

敵襲元は、、、500以内のランカーさん。
早いって!!
と驚きつつも成長した我が軍の実力を見せる格好のチャンス!!!
新規ロールアウトしたXチーム含めて虎の子の防衛帯を配備。

こいやーーー!

ほぼ無傷で虎の子3部隊抜かれました。
ダメージが癒されぬ間に今度別の方から敵襲!
今度はうちの新エースが頑張り、なんとか一勝したもののその後は瞬殺。

23時10分にはホワイトベースが炎上している状況でしたとさ。

おしまい。

調子に乗って最前線なんか出るもんじゃないなー。。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。