SSブログ

間に合ったイベントと固まってきたXチーム [ガンコン]

なんとか間に合いました。

image-20150107003726.png image-20150107003734.png

勢い余ってティファのスキル10レベルまで上げちゃいました。
急がなくても良かったのですが。。。

で。

ティファガロXチームですが、こんな感じです。

image-20150107004000.png

作ったWガードRシグーと3コスCで前を固め、後方からXで狙撃するスタイルですね。

で、つけるスキルなのですが、、、
ティファレベル10、ガロードlv99,スキルlv1、Xlv97で、演算が既に200を超えました。
低いどころか高い。

そのため、ベタですが強化機動攻撃が良さそうですね。
ほぼ通常攻撃無しでいけると思います。

そうすると一つ空いたスキル枠は、activeを入れると確率の食い合いになるのでやめたほうが良さそう。

ということで今悩んでいるのが、機動強化バフorバリア付与全体Iです。

SRシグーはコスト高すぎて使えない、出品不可なので売れないこともあり
スキル移植してしまうことが確定しています。
Xスタートバリア2発で守りつつ、前衛シグーがWガード展開するまでの時間稼ぎとして
スタートアップバリア、、、というプランでいいなーと思っていたのですが。

演算もったいないんですよね。

先制バリアは他で使い道あるのでやめて、回避盾対策兼、機動強化の攻撃力アップ、
シグーRのガードの速度アップ含め機動強化バフにすることになりそうです。

本格的実装は合成キャンペーンを待ちます。

ではまた。

イベント終わったから戦争思いっきりできるぞーーー!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。