SSブログ

不覚の不参戦と危険な誘惑 [ガンコン]

はい、皆さん、決戦どうでしたか?
私は時間間違えて参加できませんでした。

。。。

不覚。。。決戦頑張るつもりだったのになぁ。。。。
有り余る資源が悲しい状況です。

まぁ、宇宙戦なのでダメージ小さいと考えて都合の悪い過去は忘れます。はい。

うううう。

さて、そんな状況ではあるのですが、やっとこいつが完成しました。

image-20150614193420.png

無印研究所です。

これでジオとMark2が強くなるぜー、と思っていたら。。。
修理時間短くなるだけなんですね。けち。

まぁ、修理短くなるだけでもありがたいので良しとしましょう。
これでちょっとは宇宙戦頑張れるかと思ったのですが、参加しなければ意味がないですね。

ううう。

で、戦争に参加せんとイベントやったりしているのですが、、、これまた厳しい。
ボスが、ボスが、、、いなければ叩けないじゃないかぁ!
と苦しんでた時間帯が長かったです。
寝落ちも激しく、後、900位必要なのかな。
ヴィクトリー厳しいかもしれません。
イベント系SRは逃したくないんですけどねぇ。

っと、なんか色々うまくいかない中、週末課金ガシャが来ました。

これ、すごいですよね。
R,HRの当たり率が高く、回しがいがあるガシャ、なんでしょう。

ただ、今現在私は運充電中。
いける感覚があるまでは引いてもろくなことがないのです。
神待ちです。

今週は引かない!

つもり、、、なんだけどけど。
引きたい。。。

うーむ、危険だ。
いらないR,HRをよりどりみどりで引く未来しか見えない。
でもでも、、、

と、迷いまくりです。

まぁ、運の変わり目を察知したら火曜日くらいに引いているかもしれません。
でもこないんだろうなぁ、変わり目。。。

完全に情緒不安定です。
一旦この問題は火曜日まで先送りします。

引かずに我慢できるかなぁ。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

りお

あたしも最近まったくと言って良いほどロクなものがきません…ので、慈愛と抱擁、週末すら引いてませんw
by りお (2015-06-14 23:23) 

マーク

そういう時はAir ガシャからの欲しい機体スクショをお薦めします。虚しいとかはナシデ…
by マーク (2015-06-15 08:50) 

エルエス

>りおさん
りおさんですら引けないのであれば私クラスの引きでは危険ですね。
やめておこう。
、、、と、思うんですけどね(情緒不安定)

>マークさん
お金もかからずに引けた気分が味わえる!
すばらしいデスネ!
...虚し(ry
by エルエス (2015-06-15 15:31) 

りお

最近更新なくて寂しいですー(´-ω-`)
by りお (2015-07-10 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のイベント〜6/10メンテ〜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。