SSブログ

今週のイベント〜6/2メンテと新しい仲間〜 [ガンコン]

やっとうちに帰ってきて平常運転開始です。
旅先でのガンコンはやっぱ難しいですね。

では今週のイベント。

・戦争参加
・ユニット強化
・合成強化
・課金ガシャ

うん、いつもながらのラインナップですが、嬉しい顔ぶれですね。

まずは戦争参加。
これはいつも通り戦争に参加して一定の戦果を収めれば色々もらえるキャンペーン。
7000を超えればいいので、無理して前線で過ぎて瞬殺炎上とかだけ気をつけます。
ほんと。

続いてユニット強化。
毎度の課金ガシャ連動の特定ユニット育てたら〜ってやつですね。
いつものなので割愛です。

次は課金ガシャ。
クシャトリヤとかいいですねぇ。
あとは遂に発動率演算依存第二弾がでましたね。
誘導攻撃:装甲。
発動率が演算依存な時点で高騰確実な気はしますが、強化攻撃:機動と同じ発動率計算であれば未覚醒でもいけそう。
そして、命中率が装甲に依存するというにが面白いですね。
。。。面白いんですが。
どういう仕組みで装甲が厚いと命中率が上がるのか。
そこが気になるところです。

で、前回の感応ガシャと合わせてこっそり祭りました。
SRはでなかったです。。。
ただ、前回の5連は、HRヤクトドーガ、HRアムロ、Rザムザザー、R黒リックディアスと中々。
今回はHRジムカスタム、Rジムカスタム2体とジムカス祭りでした。
記事にできるほどのインパクトが欲しいですね。。。

最後に合成強化キャンペーン。
超成功、ってパズドラ、、、気にしたら負けですね。
なんか間隔短い気がしますが、大変助かりました。

実はですね、先制付与ガンタンクを購入したらタンク購入熱が再燃。
別のタンク兄弟を作るつもりでオークションタンク狩りを実施してました。
プレゼントボックスがこんな感じに。

image-20150604082546.png

しかし準備も整い覚醒合成する直前、これキャンペーン待ったほうがよくないか、とふと我に帰りステイしてました。

そして、時はきた。
新しいタンク兄弟の誕生です!

image-20150604082604.png

はい、見た目は変わらないので中身を。

image-20150604082613.png

なんでこれを作っていなかったのかという基本仕様。
爆発は正義、守りとか考えている場合ではないですよね。
これに関しては既にチーム編成も考えています。

ちょっと大家族になってきたのでシグ子さんのところに婿入り。
新しい家族が誕生しました。

image-20150604082629.png

お父さんに似たとっても可愛い双子のタンクですね。
まぁ、、、前衛タンクである必要は全くないのですが、、、
ほら、なんとなく、ね。

まぁ、シグーの力だけでもある程度いけると思います。
ダメだったらまた考えます。

とりあえずタンクのキャタピラはまだまだ止まらないって所を見せてやりますよ!
。。。キャラキャラ。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。