SSブログ

気づいたら、朝。 [ガンコン]

現在旅先のためブログもガンコンも満足に出来ていないエルエスです。
旅は良いのですが、ガンコンは難しいです。

今週は火、木、金深夜枠の戦争に出た結果、全て寝落ち。
火曜日は夜ご飯を目の前にキャベツだけ食べたところで意識を失い、気づいたら朝。
木曜日は最初の移動部隊の進軍を待っていたら気づいたら朝。
金曜日は旅先でとりあえず参加するも、気づいたら朝。

かわいそうな移動部隊は、なすすべもなく燃やされてました。
宇宙戦とはいえ、、最近寝落ち率高いのですがこれはちょっと高すぎですね。
体調管理からしっかりと行うことにしましょう。

さておき、生き別れた兄さん事ガン三mkⅡです。
いろいろ考えた結果、ポテンシャル高いもののしっくりきていなかった☆R軍団を統括することにしました。

編成はこんな感じ。

image-20150531180832.png

バリガーです。
私クラスだとやっぱりバリガーは強いと思うわけです。

タンクの先制バリアとサポートステラの先制でなんとかRシグー,Rシャアザクがバリガー始めるまでもたせる。
で。タンクの爆発をひたすら待つ。
実質的な攻撃手段がタンクしかないので、防衛戦引き分け狙い含みですね。

C,R,R,HR。

チープですが、R二体は☆つきのスキルレベル20,10。
共にバリガーに関してはSR以上の発動率です。

そしてタンク。
砲撃のレベルを上げれば発動率3割。
一戦中二回は発動する皮算用です。

とりあえず闘技場突っ込みましたが、なかなか良さそう。
まぁ、イベント中でノーマル闘技場人少なかったんで、相手もそんなに強くなかったですが。
宇宙戦でなので割と行けそうです。
次の戦争から実戦投入予定です。

。。。この記事を最初書き始めてから3日経ってまだ投入できていないっていう事実。。。

こほん。ではまた。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガンコンまったりおじさん

私も子供の寝顔見てシャワー入ったらコンボ成立!
寝落ちスキルが発動してしまいます(発動率70%!)
by ガンコンまったりおじさん (2015-06-01 10:09) 

エルエス

私のアクティブスキル:寝落ちは座イスにすわった時点で発動率が7割超えてしまっています。
テレビのリモコンをもったまま寝落ち。。。
子供の寝顔は可愛いですよね。幸せ寝落ちですなぁ。

by エルエス (2015-06-04 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。