SSブログ

なかなかの戦い [ガンコン]

金曜日夜の前哨戦、参戦してまいりました。
3桁後半の方から2000位代の方まで幅広く対戦。
タンク3兄弟も無事活躍し、こんな感じの戦果でした。

image-20150524130213.png

精鋭戦になって初の5万越え。
そして最高順位です。
SRシグーとレオパルドンを組ませたWガード爆発部隊とタンク3兄弟がいいですね。
コストアップすると、デコイの一つがBD1に置き換わるのがデカイのです。
何戦かノーダメ勝利を見せました。

ここで以外と活躍しているのがこの前のイベントサポートのサラさん。
シグーとレオパルドンを後衛左右に配置すると、2ターン目のバリアがかなりありがたいですね。
Wガード機を守りつつメインアタッカー防御の保険になりいい感じです。
シグー&アタッカーチームのメインサポートに昇格しました。

ちなみにこの日のタンク3兄弟、3戦2勝。
3戦目こそWオーに負けましたが、他は良かったです。
1戦目は前衛BD1倒されながら御神体微損で勝利。
タンク修理してBD1置き換えての二戦目。

先制からー

どかん!
image-20150524130405.png
image-20150524130416.png

どかん!!
image-20150524130424.png
image-20150524130433.png

先制から爆発二回のノーダメ勝利。
理想の勝利です。

本日の決戦、フルフルでは参加できなさそうですが、タンク兄弟、見せ場作って欲しいところですね。
コストアップも雪上戦も終わるので、頑張りたいです。

。。。ああ、雪合戦が終わってしまう。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りお

いやいやいやいやいやww

こないだのアレ撃破のせいでインパクト弱く感じるかもですけどこれって十分すごくないですかw(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

ガンタンク兄弟絶好調ですね!╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑
by りお (2015-05-24 13:28) 

エルエス

ガンタ兄弟は絶好調でっす!
というか、真面目に一番勝ってる部隊になってしまいました。
他のSR部隊は何やってるんだっw
by エルエス (2015-05-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。