So-net無料ブログ作成

一方的な雪合戦 [ガンコン]

ゆーきやこんこん、アクアがどんどん。
撃っても撃ってもまだ撃ちやまぬ。
木馬は喜び外飛び回り。
タンクはお家で丸くなる。

というわけで久しぶりのアクア戦でした。
コストアップ週間で気合い入れていたのですが、すごい戦域。

2,3桁しかいねぇ。。。

まぁ、後半戦まではエース狩りでもしてようかな。。。
と後ろ目に出たのですが、、、
戦争開始30分もたたずに近所の空き地が水色に染まり、移動の気配。
2桁ランカーさんです。

足払いも考えたのですが、火に油注いでもなぁ、とやめました。
すると木馬が到着。
まもなく基地にアラート。

2つきているので、どうやって受けようか考えている時に電車はトンネルへ。
ふわぉっ!?
ハロハロハロー。。。。

気づいたら燃えてました。
最初っからゾンビ占拠部隊をセットで投げてきてたんですね。。
容赦ないっす。

まぁ、そしたらやることひとつ。

ミデアに対人部隊詰め込んで無駄移動開始。
対人何度かしてもらい、なんとか2万位戦果を稼いだところで力尽きました。

あっさり燃やされるのも癪にさわるので、次の戦争からは足払いも真面目にやることにします。

受けても受けなくても燃やされるのならせめて足止めしてやるぅ。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガンコンまったりおじさん

ゆーきやこんこん、戦艦ぐんぐん。
進んでも進んでもまだ敵見えぬ。
紫どんどん緑に染まり。
ぼ~くは資源で溺れちゃう~

対パープルでの対人できない悲しみをエルエスさんの歌ネタにかぶせてみました。
1、2列後方になるだけで、自軍の上位陣が雪崩(今週雪なので)のようにパープルの方々を飲み込んでいき、対人がほとんどできません。相手を見つけることができたとしても、生き残っているのは強力なランカー様で手も足も出ないという。
すぐ基地が燃えるのも悲しいですが、機体が燃えないのはもっと悲しいですな。
by ガンコンまったりおじさん (2015-05-19 14:18) 

エルエス

敵がいないには辛いですよね。。。
そして資源も足りなくなるっていうw

アクアさんは数も多いですが質も良いので大変ですが、やっぱ楽しいですねー。
by エルエス (2015-05-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。