SSブログ

3兄弟、砂場ではしゃぐ [ガンコン]

GWのメインが終わり出勤中です。
この時間が一番ブログ書きやすい。落ち着きます。
うちでブログ書くのは落ち着かないんですよね。。。

さて、卍解期間中で砂漠戦を満喫しております。
戦果も3〜4万くらい稼げるようになりました。
先日の前哨戦では、こんな感じでした。

image-20150507075103.png

なかなか。
エース狩りと対人を真面目にやるとこのくらいになりそうですね。
エース狩り部門1位の栄誉にも輝きました。

image-20150507075114.png

ただ対人を始めるタイミングや位置は相変わらず迷ってます。
昨日深夜は早めに対人を開始した結果、対人ユニットがなくなり、完全に弾切れまでいきました。
もうちょっとなんとかせねば。
悩みは尽きません。

さて、そんな最中ですが、タンク隊が本気と書いてマジモードです。
どのくらい本気かというと、卍解以降対人成績は一番いいのがタンク部隊です。
BD1がゾンビでもいいので生きている、かつ砂漠戦の条件でとると6戦5勝。
負けた一敗も相手方にサポートで先制かかる→アクティブスキルがどハマり発動する、という展開なので仕方ないですね。
満足いく戦いっぷりです
水を得た魚、もとい、砂に埋もれたタンクという感じですね。

BD1がスタートアップをかけ切ってあとはデコイに徹し、タンクがしとめる。
タンク隊withBD1の手にかかれば、、
ドカン。
image-20150507075141.png

ドカン。
image-20150507075203.png

ドカン。
image-20150507075215.png

ドカン。
image-20150507075249.png

ドカン。
image-20150507075300.png

とこんなもんです。
爆発繰り返す姿は、神そのものといったら過言ですね。
爆発でバリア剥がしてもう一爆発でとどめー、とかもうたまらんですね。
萌え萌えです。
砂場で大暴れする3兄弟、可愛くて仕方ありません。

ちなみにデザートカスタムしたダブルオー回避盾も中々の勝率です。
この調子でガンガン対人していきたいと思います。

、、、他の部隊が難しいんだよなぁ。。。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

りお

わー!大活躍ですね!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

エルエスさんの愛がタンク達に届いてるんでしょうねー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
by りお (2015-05-07 11:31) 

マカジーク

対戦ありがとうございました(;>_<;)
ガンタクに、殺られました(笑)
タンク覚醒すると、なかなか、使えますね(^_^ゞ
by マカジーク (2015-05-07 14:41) 

エルエス

>りおさん
もう可愛くて可愛くて。
健気に爆発している姿は心癒されますよw

>マカジークさん
コメントありがとうございます!
終戦間際の駆け込み対戦ありがとうございました。
対人タンク検討の行き着いた先がアレですw

この後、マッドアングラー攻め込んだときにプロヴィに爆発され返しているのは内緒にしておいてくださいねw
by エルエス (2015-05-07 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。