SSブログ

衝動買い〜砂漠の覇者〜 [ガンコン]

さて、ゴールデンウィークが始まります。
休みの日のガンコンプレイ時間をどう確保するかが今の課題だったりします。
仕事はしたくないけど通勤時間は必要というこのジレンマ。

そんな中ですが、イベント頑張ってます。
レオパルドデストロイもサポートも欲しいです。
まだ、700すらいってませんが、今回は二週間。
なんとか達成したいと思います。

で、イベントエースを召喚するために、日中帯含めていろいろな時間にアクションしています。
高レベルのアクション部屋を物色していると、、、このブログをこの世に広めてくれた某ブロガーさんが。
思わず飛び込み、アクションさせてもらいました。
同盟の人とやったときも思ったのですが、知っている人とのアクションは楽しいですね。
終わった後でメールでご挨拶させてもらい、とても楽しく遊べました。

閑話休題。

最近、時々地上戦に降りてくるαアジールを見かけます。
強いのも強いんですが、それ以上に威圧感がすごい。
あれを見てるとデンドロビウムとか地上で使いたくなりますね。

地形適応スキル面白いなぁ。。。
地形適応だけじゃなくてパッシブステアップもあるのか。。
なるほどなるほど、地上装甲盾にするにはもってこいなんだね。。


色々考えてたらてもたってもいられず、買っちゃいました。

image-20150501142700.png
image-20150501142713.png

お。

お前じゃないっ!

という声が聞こえてきそう。
砂◎に演算アップ?っていわれても、、、とお困りの皆さん。
とりあえず使い道が思いついてしまったので、やってみます。

うまく行くかと言われればわかりません。
ですが、開拓されていない道を歩んでこそ、成功があるんです。
タンクにとって砂漠は砂漠ではなくオアシスDAZE!

よくわからなくなってきました。
まぁ、単純にいうと衝動買い集めです。
気づいたらオークションで青ゲルググ買い漁ってました。
いやー、ガシャ限定なのに安い。

回避パイロット購入のための貯金に魔が差して余計な買い物。
普通に後悔していますが、まぁ買ってしまったので仕方ない。

また後日晒したいと思います。
ではまた!

。。。なぜ、なぜ、青ゲル。。。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

waju

お疲れ様です。僕はGW終わりました(´;ω;`)ブワッ

青ゲル買ったんですね。
使い方思いついたということで、実装されるのが楽しみです。
by waju (2015-05-01 21:13) 

オカネスキー

先日はアクションありがとうございました。
二回コンテしたのは何かの間違いです。恥ずかしい。

本文中の某ブロガー、私のことかと思いますが
エルエスさんの記事はいずれもガンコンの面白さがつたわってくるものばかり
タイミング的に私が紹介して広まったように見えるだけで、いずれ自然と誰もが更新を待ち望むブログになっていたと思います。

と、長々とすみません。
青の部隊楽しみにしております。完成の暁には是非わたしの地上適応デンドロビウムと戦わせていただきたいです笑
by オカネスキー (2015-05-02 03:50) 

エルエス

>wajuさん
GW、、終わっちゃったんですか。ドンマイですorz
青ゲル、思いついただけで勝算はないですからね!
使えなくても責任とれませんからねw

>オカネスキーさん
アクションありがとうございました!
ガンタンクでお会いできてよかったですw

いろいろなところで紹介してもらったおかげでモチベ高くブログ続けていけてます。
ほんと感謝です。

ただ、、、地上適応デンドロとは砂漠では戦えないという理由で尻尾巻いて逃げ出しますw
by エルエス (2015-05-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。