SSブログ

新サポ祭 [ガンコン]

昨日はアレルヤ奪還作戦に集中。
力技で強引にクリアしました。
まだ、イベント楽しみにしている人もいると思いますので詳しくは話しません。

ただ、かなり強かったです。
特に70エース、回避盾ではかなり厳しいですね。
装甲盾、もしくはダブルガードなどの往年の対人構成が有効かもしれません。

まぁ、イベントクリアと資源回復のために戦争おやすみしてました。
あと一回の前哨戦を本日金曜日に出撃する予定です。

そうすると、、、祭か。
新サポ欲しいし、、よしやってみよう!

ブルー10回
シルバー60回
EX5回
戦争5回
スタートアップキャラ7回
ゴールドキャラ5回
新サポ1回
新サポ5連
HR確定3回

おお、、、結構あるな。
では、スタートぉ!

ブルー、シルバー、EX、戦争スルー。

まぁ、そりゃね。

スタートアップとゴールドはキャラを選択。
シャア欲しい。
欲しい。

。。。

お、赤演出、エフェクトはいったぁ!!!!

image-20150424030531.png

カガリいらっしゃい!
シャアではない、ないが、良いですね〜。
後衛の耐久特化というイマイチに見える能力。
ただ、、、ボルジャーノンを使って後衛装甲盾とかやると、面白そう。
まぁ、ボルジャーノンなんか高すぎて手に入らないですが。

普通に使います。

で、続いてゴールドキャラ、赤演出!

image-20150424030546.png

おお、怖い顔。
持ってなかったのでちょっと嬉しかったり。

そして、新サポガシャ。
初回スルー。
続いて5連、Rで新サポのミコットを引いてまぁまぁかな。と思った最後の一枚で赤演出。

image-20150424030608.png

うん、新サポだし。
ブルーコストアップだし。
絵が気に入らないけど使います。


最後、HR確定3連発!!

image-20150424030627.png

うむ。
SR出ないのは残念ですが、まぁHR確定なので仕方ない。
HRとしては当たりでしょう。

と、以上祭りでした。
赤演出いっぱい出て楽しめました。

また、SR確定とか配ってくれないかなー。
t
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガンコンまったりおじさん

新サポうらやましい!
戦争ガシャだけでなく、全メダルにサポを入れてほしいですね。
性能ウンヌンはおいといて、ザビ家のサポ全部欲しい。
ガンタンク部隊にはブライト艦長はいらっしゃるんですか?
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-24 14:47) 

エルエス

弾幕薄い、何やってんの!!
って言える日を夢見てます。
スペックはともかく最も欲しいサポートはブライトさんですね。。
by エルエス (2015-04-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。