SSブログ

今週のイベント~恐怖のアレルヤ奪還作戦~ [ガンコン]

後にでるとひとりぼっち。
前にでると火事ボーボー。

これなーーんだ。

。。。戦争って悲しいですよね。

さて、今週のイベントです。

・アレルヤ奪還阻止イベント
・同盟キャンペーン
・ユニット強化キャンペーン
・新サポートガシャ

同盟キャンペーンは今まで関係なかったのですが、ボーナス受けられるので恩恵を活用しています。
ユニット強化はガシャで対象引かないといけないので一旦割愛。

アレルヤ奪還阻止イベントです。
ユニコーンの時と同じような特殊イベント。
私もイベント進めていますが、、、今回のは結構難易度高めですね。

いくら宇宙戦とはいえ、私の対人エース部隊があっさり大破させられたときは鼻血でそうになりました。
あの構成、、、うらやましいなぁ、、、

イベントとしてはやりがいもあるし面白いと思います。
個別機体をもらえたりするともっと良かったですね。

最後に新サポートガシャ。
色々面白いサポートがでてますね。
絵的にはあまり好きではないサポートが多いのですが、、、

問題はオードリー。
先制消去は速度殲滅型デッキにはもってこい、、とかそういう話ではないのです。

うちのガンタンクが先手取れる唯一の展開がなくなるじゃないですか!
運営様、、ガンタンクにまた試練をおあたえになるのですね。

どうでもいいか。

さておき、SRパイロットでシャア、ステラもいます。
HRメダルも何個か手に入りましたし、おちついたら祭り開催しようと思います。


最後に。

新タンク部隊に色々コメントいただきありがとうございました。
おかげさまでプランかたまりました。
新タンク隊、現在闘技場でテスト運用中ですが、宇宙戦にもかかわらずなかなかいい感じです。

明日あたりの前哨戦で戦争デビューさせるつもりなので、改めて公開します。
Coming Soon。

ではまた。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

とある盟主

はじめてコメントさせていただきます。
とある同盟の盟主をやっとります。
てか隠す必要ないんでバラしますuuhgです。
いつもお世話になっとりますm(__)m
タンク構成に影響されまして後列先制持ちのBD1買っちゃいました♪
by とある盟主 (2015-04-23 22:55) 

エルエス

盟主様ー、コメント有難うございます。
いつもお世話になっておりますw

BD1。。。じゃないですよ。
大事なのは、タンク。タンクなのです!
と言いながら後衛先制もちBD1は普通に良いですねw
by エルエス (2015-04-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩めるタンク隊新サポ祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。