SSブログ

同盟入隊記念祭開催 [ガンコン]

やっぱり精鋭戦は難しいです。
アクア部隊に押し込まれ、100位代の方に基地を燃やされてしまいました。
ミデアで防衛戦するも、
いっそ玉砕しちゃったほうが気持ちよかったかな。

まぁ、水曜日以降に戦争系イベントが来るかもしれないので一旦戦力回復に努めます。

さて、そんなかではありますが。
イベントもあって大量に祭材料が集まっております。
というわけで、祭り開催!!

今回のラインナップは、、、

シルバー150
ブルー20
EX3
戦争20
すタートアップ10
ゴールド4
アクア3連
CM3連
HR確定3
SR確定1

数多いすね。
特にSR確定は楽しみ。

さぁってと、いきなりハイライトですが、、、
シルバー、ブルー、EX、戦争、スタートアップ、ゴールドは全てスルーしました。

。。。

なんかもうちょっとねぇ。。。

まぁ、そんなもんです。

諦めながら引いたアクア3連。
赤演出、エフェクト!!

image-20150421050324.png

おおおー。スサノオさん!
オッケオッケぃ!!

この調子でCM三連、三枚目で赤演出、エフェクトなし。

image-20150421050342.png

ミゲジンか。。。どうしよ。
売るかな。。。

まぁ、ここまでは前座。
ここからは全て赤演出確定。
HR確定三連発!!

image-20150421050353.png

HRとはいえパイロット不足していますのでとりあえずOK。
シローは装甲盾にもってこいですしね。
クルーゼは、普通に使います。
フリーダムは、、、使えるかなぁ。。。

そして最後はガンコン始めて以来初のSR確定ガシャ。
期待してますぜー、シャアシャアシャアぁーーーー!!!
赤演出、エフェクト!

image-20150421052726.png

ああ。。そうか。
SR確定だとSR引けても喜べない気持ちになっちゃうんだね。。。

でも気を取り直して見てみれば貴重なSRパイロットです。
攻撃力も高いし、技量、反応も高い、、、ええやん。
虹ニューに乗せておこう。

というわけで祭終了。

スサノオとカミーユ、2つSR手に入りましたので使用方針考えていきたいと思います。

。。。

シャア、欲しかったなぁ。。。



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ガンコンまったりおじさん

無料ガシャで面白みないですが、自分もSR&HRがいい感じで引けてます!
アクションでSRグフ、HRストライク、なんの無料ガシャかは忘れましたが、SR天、SRエルスト、HRカレンなどなど、でもグフ以外は一つ目じゃないので、すべてDP換金!
全部売ってもスサノオには届きませんけど(羨ましい)
DPも貯まってきたし、とうとう我が部隊にサザビーをお迎えする日が来るかもしれません。
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-21 08:58) 

waju

スサノオとカミーユ、良い引ですね。
シャアは僕も欲しいのですが来てくれないです。

当たらなければどうと言うことはないと本人も言ってましたからねぇ(´Д` )
by waju (2015-04-21 09:37) 

エルエス

>ガンコンまったりおじさん
手に入れたSRをちょっとずつ売ってDPためないと大きい買い物はできないですよね。。
回避パイロットのためにスサノオさん、早速売りに出される展開が見えてきました。
サザビー、、、宇宙世紀の中枢を担う緑機、、、いいですねぇ!

>wajuさん
さすがは赤い彗星ですよね。
たくみに引かれる状況を避け続けている。
ガシャ回避盾。。。おそるべし。。。
by エルエス (2015-04-21 11:15) 

ガンコンまったりおじさん

使えるR増加計画により、アタッカーのSRが不足するという嬉しい事態になっております。
宇宙では戦力半減するので、宇宙専用機もいいなぁと妄想中。

明日のメンテではティターンズイベント開催してほしいですね。
SRバスクやSRジャミトフとかサポで配布してくれたら、みんなのモチベ向上間違いなし!
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-21 11:26) 

エルエス

ティターンズいいですね!SRメッサーラで回避盾作りたいんですよ。
ただ、バスクは、、、好きですがモチベ向上しないようなw
そろそろまた☆探しあたりですかねぇ。。
by エルエス (2015-04-21 14:49) 

ガンコンまったりおじさん

確かにまん丸ゴーグルおじさんと冷血じいさんでは、モチベ向上にはつながらないかもですね(笑)
SRメッサーラいいですね!バウンドドッグ、ガブスレイ、アッシマー、そしてなによりも私にハンブラビを降臨させておくれ!
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-21 17:03) 

エルエス

ゴーグル萌え~、っていう特殊な人はなかなかいないでしょうね。
また、ガンコンまったりおじさんには申し訳ないのですが、UCハンブラビの姿が目に浮かびますw
by エルエス (2015-04-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。