SSブログ

久しぶりの同盟と育成経過:虹ν [ガンコン]

イベントで1人アクシズを叩いているエルエスです。
おかげで育成は捗どるのですが、寂しさがこみ上げてきて仕方ありません。

ひとーつ。
ふたーつ。
みーっつ。
よーっつ。

五つ六つ七つ八つ九つ!!!!

いやー、、、順調なのに寂しいって新鮮な感覚です。
そんななか、フレンドになってもらった方より同盟のお誘いをいただきました。

。。。

おお。そうか、同盟参加すればいいのか。。。

基本的にお店からくるダイレクトメールは読まずに捨ててしまう主義なのです。
同盟参加求む、ていうメールはいっぱいもらっていたのですが反応していませんでした。

これは、、、久しぶりに、、、同盟参加か!?
お誘いいただいた方とメールでやりとりして、盟主さんに話を通してもらい、申請。

ドキドキしながら、同盟参加完了する瞬間を待ちつつ、仕事してます。
こ、断られたらどうしよう。。。


さて、同盟の参加を待ちつつ、アクシズ叩きは続きます。
おかげで虹ニューガンダムはレベリングも完了しました。

虹νですが、回避盾用サポートアタッカーとしました。
ダブルオーを対人でなんとか使いたい。。。
スキルこんな感じです。

image-20150417103656.png

手持ち2台マツナガザクに買い足しに買い足して覚醒。
元々覚醒していたズダと合わせて機動ブースト班担当です。
回避支援アレックスのテンプレとも言いますね。

高い演算のおかげでダブルオーにアクティブバフかかれば宇宙環境でも400over機動が上がります。
あとは、回避パイロットが手に入れば、、夢の対人回避盾が一旦完成します。

構成はまた晒しますが、ダブルオー宇宙戦でRシャアでもまぁまぁ避けてくれました。
次の地上戦ではRシャアでデータ集計してみようと思います。

では、また!

大丈夫かなぁ、ガンタンクお断りとか言われないかなぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガンコンまったりおじさん

8コスのアタッカーが欲しかったので、私は虹ニューには連続攻撃+を移植してみました。固有スキルも2回攻撃だし、複数回つついてもらう子にしております。もう一枠は演算高いのを活かすスキルを付けようと思っておりますが、組ませる機体が思い浮かばないので保留中。
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-20 11:58) 

エルエス

連続攻撃!なるほど、面白いですね~。
バリア部隊を是非叩き潰してほしいです。
いっそ、連続攻撃覚醒と未覚醒をつけてみるとかどうでしょうw

by エルエス (2015-04-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。