SSブログ

羽ばたけるスターの輝き [ガンコン]

さて。御神体も手に入れました。
今きている課金3連ガシャは予想通りどれも魅力的。
そして、引いていない星ガシャ。

となれば祭るしかないでしょう!

まずは祭の下準備。
ガンタンクでアクションを一回。
カンスト得点でクリア。

続いてユニットからご神体を表示。
2礼2拍手1礼を行い、成功を祈願。

よし、儀式はつつがなく終わった。

では、まいりましょう!

本日のラインナップは、、、
シルバー30
戦争5
スタートアップ5
戦争功労がシャ9
紫3連
緑3連
青3連です。

ituneカードの関係で3つしか引けなかったのでストライクフリーダムを弾きました。

まずはシルバーをスルー。
ここで運を使ってしまっては困る。

続いて戦争。
おまけ的位置付けで引いたのが伝わり何も起きずスルー。

スタートアップ、以下同文。

まぁ。ここまでは前座ですよ。
ここから、☆ガシャスタートじゃ!

ガションガションガション。

image-20150409175307.png

パワードジム悩むなー。
手持ちの覚醒機につけても良いけど、売れなくなっちゃうんだよな。

続いてガション。赤演出、エフェクトなし!

image-20150409175336.png

お。。。これ結構嬉しいな。
覚醒させて使うかもです。コスト8枠は結構悩ましいので。

続けてガションガション。

image-20150410095231.png

量産キュベは星つきだとそこそこ火力でますね。
覚醒させても良いかもしれません。

続いてガション。赤演出、エフェクトなし!

image-20150409175358.png

むむむ。強化攻撃[防護]。面白いし使いたいと前々から思っている一体。
けど、、こいつのスキルって覚醒させると移植できるのね。
手持ちの一枚含めて悩ましいところです。

ガション。

image-20150409175527.png

二体目覚醒機を作れという天の思し召し。。。?

さて最後か、ガション。
お、赤演出。。。エフェクト入った!?

image-20150409232413.png

やたー!!☆SRゲットぉ!!

いや、嬉しい。
期待していなかった☆ガシャから一枚SR引けました。
これはうちのエースアタッカーになってもらわねば。

強化機動でもいいけど爆発も面白いなー。
強化機動抜いて範囲系をつけまくって火を吹いたら勝負決まるぜ的な!?

待望の☆SRをゲットして気分上々。
アゲアゲな気分で妄想膨らますエルエスなのでした。

なお、3連×3回は、かかれない時点で察してもらえると幸いです。




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

りお

うおおー!!おめでとうこいまーす!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by りお (2015-04-10 10:17) 

waju

初コメします。こんにちわ、昨日は戦争お疲れ様でした^^

SR☆ウイングおめでとうございます!
僕の☆ガチャはR祭りだったので羨ましい限りです。
by waju (2015-04-10 12:00) 

エルエス

>りおさん
ありがとうございます!!
タンク神様が願いを叶えてくれましたw

>wajuさん
初コメありがとうございます!
昨日はフレンド申請いただきありがとうございました。
戦争では役に立ててませんけど見逃してくださいw

前回の星ガシャはぼろ負けでしたが、今回はついてました。
物欲センサー封印目指した成果かもしれませんw
by エルエス (2015-04-10 14:56) 

ガンコンまったりおじさん

ウィングいいなぁ。
でも宇宙世紀じゃないので、私はいらない(涙)
嫉妬はこれぐらいにしまして。
戦争の仕様が変わって、L81以上のプレイヤーは強制的に精鋭戦みたいなMAPになるようですね。昨日参戦してみて、土地がL9ばかりだったので、震えました。
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-10 15:04) 

エルエス

私は博愛主義なので全然愛せますw

戦争はびっくりしました。。
精鋭戦の世界はあんなだったんですね。
戦々恐々としております。

by エルエス (2015-04-10 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。