SSブログ

4th→5thへ。 [ガンコン]

決戦終わりましたね。
空気感満載で端っこで戦ってましたが、大した戦果も残せず終わってしまいました。
これでいよいよ4thシーズン終了、5thシーズンの始まりです。

皆様、4thシーズン大変お疲れ様でした。

今シーズン、振り返って一番大きな出来事は、このブログを多くの人に見ていただけるようになったことです。
いろいろなところで、紹介、宣伝いただきました。
結果、1月までコメントついたこともなかったブログにコメントいただけるようになり、ガンコンの中で声かけてもらえるようになりました。
皆様の温かい支援を受けてなんとか本シーズン、楽しくブログ完走できました。
ありがとうございます。

進撃のガンタンク、進撃のガンタンク、4thシーズン最後のお願いにやってまいりました。
このブログというメディアからガンコン界に革命を起こすべく、日進月歩頑張っております。
ガンダムコンクエストをガンタンクコンクエストに変えるその日まで。
皆様、進撃のガンタンクに清き一票をお願いいたします。

。。。いや、地方選の選挙カーうるさくて、、、

来期も気ままにではありますがブログ更新していくので、お付き合いいただければ幸いです。


さて、4thシーズン振り返りと5thシーズンに向けての抱負なぞ。

まず4thシーズンは、目標二つたてていました。

1.NPC用回避盾を作ること。
2.ガンタンク対人部隊の整備。

1.はデスサイズで地上戦用ではありますがなんとか作りました。
後は大変不本意ではあるのですがダブルオーがNPC相手に無双しております。
ダブロー、使いこなせてあげられなくて、ごめんよう。。。

2.は、日々お伝えしている通りです。
勝率は兎も角、いい戦いができるようにはなりました。
特に、対戦してもらった方から「あの部隊」と言っていただけるようになったロマンタンク部隊は良い働きをしてくれましたね。
戦略敵機は少し、ネタ的には多大な貢献度です。
よくやった。頑張った。感動した。

総評、目標達成できたっぽいですね。
まぁ、自己満足なだけですけど。


そして5thシーズンの目標。

1.コストアップに対する対応
5thシーズンでコスト1上がるんですね。
ロマンタンク隊始め、ベースコスト20で作っちゃってるので大幅な編成変更が必要です。
考えんといかん。
この際だから友達集めてフレンドポイントの特典ももらうことも真面目に考えます。

2.タンク部隊の充実
最早ライフワークですので、、引き続き充実はかっていきます。


あまり思いつかないですね。。
日々の思いつきを大事に成り行き任せでいこうと思います。


さて、ブルーは、2位以内には入っていないと思いますので、私の来期所属はブルーで当確です。
来期ブルーの皆様もそうでない皆様も引き続きよろしくお願いします!





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

りお

ぜひフレンドになってください!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
by りお (2015-04-06 09:29) 

エルエス

りおさん、ぜひお願いします!
。。。アカウントがわからないのでガンコン内でエルエスまでメールもらえると嬉しいです!
by エルエス (2015-04-06 12:42) 

ガンコンまったりおじさん

S4も終了して今日のメンテ後には、阿鼻叫喚・空前絶後・支離滅裂・四面楚歌の勲章ガシャですね。
確定☆SRなどはもちろんもらえないので、功労勲章でSRが出るのを願うばかりです。
私のS4結果 総合4600ちょいでフィニッシュ、完全無課金で5000位以内を目標にまったりプレイしていたので上々の結果でした。
by ガンコンまったりおじさん (2015-04-06 14:11) 

エルエス

無課金での5000位以内はすごいですねー。
私はぎり8000位をきったくらいでした。
順位が目標ではない、といいつつ、5thは5000位くらいを目指したいです。

☆ガシャって、、R確定のあれですよね。
物欲センサーを抑えるために無我の境地を目指します。
by エルエス (2015-04-06 16:11) 

0式改MARK Ⅱ

初めましての挨拶もせずに書き込んだのにあたたかい対応感謝してます。所属同盟がブルーになりましたので是非来期は、勢力貢献したいです。前哨もやしたことないのでガンタンクがありませんが作りたいです対人用に♪ブログ頑張って下さい。m(__)m
by 0式改MARK Ⅱ (2015-04-07 08:42) 

エルエス

いえ、コメントいただけただけでありがたいですよ!
私も勢力にはあまり貢献できていない、むしろ足を引っ張って、、
こほん。
今期ブルーで頑張りましょう!
by エルエス (2015-04-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。