SSブログ

虚しい戦争とストレス解消 [ガンコン]

昨日も戦争出てまいりました。

最近私はネタに走りすぎて結果にこだわってませんでした。
これは良くない。
私のモットーは「遊ぶときこそ真剣に」なのです。

この状況を打破すべく、一つのテーマを持って戦争に挑みました。
それは戦争報告に何かしらの爪痕を残すこと。
エルエスが戦場で戦っていた証を残したいのですよ!

でとった作戦が、とにかく拠点占領大作戦でした。

結果。

image-20150318182614.png

やりました。
前哨戦で30個拠点落として戦域内拠点制圧ランキング1位!!
歴史に名を刻んでやりましたよ。
ひゃっはー。

。。。実はそれだけです。
降っても逆さにしてもこのテーマからは何も出てきませんでした。

久しぶりに戦争に張り付き、小拠点lv1とかまで落として頑張ったんです。
得られた成果は戦果30000弱と一抹の虚しさという切ない結果に終わりました。

何がしたかったんだろう、俺。。。

閑話休題。

そんな虚しい戦いの中でも嬉しかったことはあります。
前日はちょっと疲れていたロマンタンク隊。昨日の戦争では頑張りました。

終盤、同じくらいのランクの方を見つけたのでロマンタンク隊を派遣。
とりあえずログを見ると、二つならぶWinの文字。
その後のLoseには目をつむり、ログを開きます。

1戦目。
ノーダメ勝利してる!?これは楽しみ。

まず先制後列がタンク二機にかかり、、、
image-20150318182748.png


ダブルロマン!!
一つ!
image-20150318182806.png

どかーん!
image-20150318182822.png

二つ!
image-20150318182840.png

どかーん!
image-20150318182859.png

こ、これは気持ち良いなぁ。げへげへ。
よだれも止まらないぜ。

続けて2戦目。
なんと再びノーダメ勝利だ!
相手はシグーゾンビとヘビアム。
まずは先制後衛が1ガンタンクにかかりますが、敵先制バリアがヘビアムに。

まぁ、そんな状況でもとりあえず、、
image-20150318183041.png

どかーん!
image-20150318183055.png

あとはバリア剥がれたヘビアムをバフノリノリBD1が一撃で沈めてました。

この後三枚目で落ちましたし、コスト課金なしの方相手でしたが、気持ちよかったです。
いや、ほんと。

ああ、、、
めくるめくガンタンクストレス解消ソリューション。
ほんとやめられんなー。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りお

どかーん!!!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

拠点数30てすごいです!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾あたしわそんなに取れないなぁ…先にとられるから…

小さな戦果もコツコツですね!(°∀° )
by りお (2015-03-18 23:24) 

エルエス

どかーん!!

拠点確保忙しくて大変でした。。
この作戦はしばらく封印しますw



by エルエス (2015-03-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。