SSブログ

ホワイトデーの贈り物 [ガンコン]

ギリチョコに量だけは3倍返しでイモケンピを配りました。
と、そんなのはどうでもよく。

日曜日、あまりガンコンできなさそうなので、決戦に参加しちゃいました。
バァット、飛び込み用事でほとんどガンコンできず。

開始出遅れ、拠点全滅。
戦艦移動しようと三つ移動部隊を飛ばしたところで、ガンコン中断。
念のため基地に対人部隊を二つ詰めておきます。

そして時は過ぎ。

戦争終了報告。
戦果30で本日の決戦を終えました。

頑張りたかったところでしたが、まぁ宇宙戦でしたし、月曜からのアフリカ戦で取り戻します。

さて、とはいえホワイトデー。
私くらいの色ガンタンカーともなると、何かもらえるのではないか。
期待して、投票ガシャ入りプチ祭を敢行しました。

まずブルー10回、銀10回をスルーして、戦争10回。
赤くなります。

image-20150315002428.png

こいつも二枚目。
覚醒させて真面目に使おうかなぁ。

続いて、投票ガシャ。
どうせステラに投票しても100位には入らないのであえて3位のネーナにしました。
30回実施。

お、赤い、エフェクト!

image-20150315002441.png

オーケー!
なんかよく出るって噂は聞いてましたが出ればやっぱり嬉しいもんです。
それにしても、最近、SRの引きが異常にいいな。。
神に感謝(以下略)

さて、この勢いで、、課金ガシャ。
こい、黒い三連星ーーーー!!!


さすがにそこまで世の中甘くありませんでした。
スルーして終了。

でもこの規模の祭でSR1枚くれば十分。
この引きを維持したいもんです。

で。

このエルストどうやって使えばいいんだ。。






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

やかんx

オメ━( ´∀`)━!!!!
エールストライクは高性能肉壁か単純にバフデバフメインでもそこそこ仕事しますが…
最新鋭機と比べると。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
by やかんx (2015-03-15 08:29) 

エルエス

アリです〜♪
バフデバフはコスト課金なしだと本数揃えられないんですよね。。
肉壁となると連邦には白い悪魔がいますし。
と、なると、、、、移植、、が濃厚ですね、、、、
by エルエス (2015-03-15 20:09) 

りお

エルエスさん最近キテますねー!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

その運分けて下さいッ!w

あたしのストライクわガードとして活躍してます!(°∀° )
by りお (2015-03-16 12:13) 

エルエス

キテますよー!ゴッドガンタンクのお力です。

あ、twitterのログとブログ拝見しました!
ヒゲとかキュベとかイズルハとかいろいろ引かれてるじゃないですか~。
こっちこそうらやましいですよw

それにしても。。。めっちゃ伝染、もとい宣伝してもらってたんですね。。
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m
by エルエス (2015-03-16 18:03) 

りお

いえいえ!てか逆に勝手にごめんなさいw主さんのブログとっても面白かったので(๑• .̫ •๑)
by りお (2015-03-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。