SSブログ

気軽に開いた祭と至福の瞬間 [ガンコン]

小隊戦は調子良いものの前哨戦はさっぱりです。
やはり宇宙では戦力不足がダイレクトにきますね。
宇宙戦では手も足もないガンタンク。
とりあえず出してみてるんですが、本気であっさり負けます。

本日も23:00枠で前哨戦出たんですが、ちょっと目測誤って前に出すぎて開始30分で基地炎上。
なんとか戦果7000は稼ぎましたがその後やることがなくなってしまいました。

さてどうしようかな。

うーん。。。そうだ。
祭だ。
最近ガシャ引いてない。

結構たまってるはずだよなー、メダルを数えたり祭の準備開始。
前哨戦終わって先ほど祭を実施しました。

祭の内容は下記の通りです。

ブルーガシャ20回
シルバー40回
EX10回
戦争20回
スタートアップ10回
ゴールド13回
勢力3連、青緑水紫各1回ずつ

中々のボリュームでした。

まず、祭の前にガンタンク神様にお祈り。
先日、供物としてSRシグーも捧げており、ぬかりはありません。

では、ブルーから。
いきなり赤い、エフェクト入った!?
image-20150311030727.png

アムロー!振り向くなーアムロー!!
男は涙を見せぬものですがもう涙で前が見えません。全ガンタンクが号泣。
SRハヤトが出るまでの間(いつだよ)タンクの正規パイロットになりそうです。

ブルーガシャ調子いいなぁ。。。気を良くして次へ。

その後シルバー、EXとスルーして戦争。
赤い、がエフェクトはいらない。
image-20150311030909.png

いいですね!欲しかったんですよ、Z。
HRでも嬉しいです。

で、その後スタートアップ、ゴールドとスルー。

3連に突入です。
青、緑とスルー。
青は赤リックディアス、R陸戦、R陸戦。
緑はゴットン、ゾック、ゴットン、とハズレ感満載。

水で赤くなるがエフェクト入らず。
image-20150311030933.png

水バスターか。。。使い切れなさそうなので売っちゃいそうです。

で、最後紫。
赤い、エフェクト!?

image-20150311030957.png

。。。

う。。。

う。。。。。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

やべえ超嬉しい!!!
エルエスガンコンガシャ史上間違いなく一番の大当たり!!

使い道は思いついていないけど!
他勢力コスト9なので使いにくいけど!
でも!でもでもでも!!!

いらっしゃい、ダブルオー!!!

あまりにも嬉しすぎて眠気が吹き飛びました。
おーし、使いこなせるかわからんけど育てるぞ!!!

いやー、嬉しかった。

最後に、ガンタンクの神様、本日は大変ありがとうございました!!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

やかんx

はじめまして。やかんxと言います。ブログ友達からの紹介でお邪魔させて頂きました。
ガンタンク愛伝わるブログですね…感激しました。(´nωn`)
ダブルオーゲットおめでとうございます。地上に強いMSである事には間違いありませんが僕もお気に入り機体なので活かしてやってください。
今色んなブログを繋ぎたいと思い、ブログRSSリンクを作っております。
宜しかったら掲載させて頂けないでしょうか?
by やかんx (2015-03-11 12:40) 

エルエス

はじめまして。
やかんxさんに見に来てもらえるとは。。光栄です!
実は私のロマン砲好きの20%位はやかんxさんのブログ影響ですw

RSS問題ありません。
こんな拙いブログですが、むしろお願いします!

ダブルオーはほしかったのです。
ただ、とってみると他勢力9,コスト課金無しだと結構厳しいのですよね。。
記念なので何とか使いたいと思います!

by エルエス (2015-03-11 14:57) 

やかんx

ありがとうございます。
うちのブログも見てて下さったなんて光栄です。(´nωn`)
今夜改装してRSS乗せて行きたいと思いますのでよろしくお願いがします。
ただのRSSリンクじゃなくて、ブロガーさん同士の交流や合同企画などもやって行けたらと考えております。よろしくお願いします┏oペコ
by やかんx (2015-03-11 16:48) 

りお

わー!やかんさんがコメントしてるのも凄いしガシャで00とアムロ当たってるのも凄いー!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

おめでとうございます!よかったですねぇー!(●⁰౪⁰●)

あたしもガンタンク教に入信しようかしら?w
by りお (2015-03-11 21:06) 

エルエス

>やかんxさん
是非是非♪
いろんな企画にお声がけしてもらえるとうれしいです!

>りおさん
ガンタンク神の力はすさまじいのですw
入信歓迎、来るもの拒まず、去るものには文句いいます。
うちの宗派は修行厳しいですよ(フフフ)
by エルエス (2015-03-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。