SSブログ

卍解とイベント:アクションフリーダム [ガンコン]

最近当ブログにコメントをいただけて、とても嬉しい限りです。
遊びたいように遊んで書きたいように書いてるだけですが、やってみてよかったなー、と実感しました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!


さてさて、今週のイベント、、の前に、プレゼントボックスの中にコストアップが眠っていました。
本日のメンテ前が受け取り期間。

しまった、、、もろ宇宙戦の途中じゃないか、、と思いつつ、せっかくのご厚意を無にもしたくないので受け取ります。

卍解!
コストが5上がり、力がみなぎり、一気にパワーアップしま、、、せん。

以前にも言いましたが、原付免許のおっちゃんにナナハンバイク乗れって言ってるようなものなんですよ。
そのぐらい構成は難しいです。

ただ、いろいろ試すにはいい機会ですよね。
前のコストアップ時より基礎戦力も上がってますし、色々試してみようかと思います。

では改めまして今週のイベント。

・アクション(フリーダム迎撃)
・機体強化キャンペーン
・課金ガシャ
・CP購入キャンペーン
・同盟ボーナスキャンペーン

CPは買いたい時に買います。キャンペーンは気にしません。
同盟、、もうシーズン4はソロでいいや、と思ってますし。
機体強化は狙うほどではない、、、とすると。

まずはアクション。まさかのミゲルジン優遇。
タンクのレベル上げるか、イベント優先するか迷いましたが、とりあえずイベントで。
ポイントでミゲジンのレベル15くらいまで上げてイベント指令行ってきました。
5〜25しかやってませんが、フリーダム無視してまずコンボ繋げたほうがいいんでしょうね。
通常の破壊ミッションと同じで敵倒さないと報酬しょぼくなっちゃいます。
5000ポイントまで行ってHR確定、もとい、HR以上確定メダルがもらえるまでは頑張ろうと思います。

あとは課金ガシャ。どうしよっかなー。
ぬーがんは欲しい。ハマーン様も欲しい。ノイエも欲しい。ゴッドは目が痛い。
運営様よりスタートアップガシャ10枚もらいましたし、祭っても良いかも。
ただ、課金ガシャ3/11までだから今週は見送って、来週検討することにします。

イベント全体でみると、、うーん。
虹機体が手に入るわけじゃないと、ちょっと残念ですね。
普段乗らないミゲジンの乗り心地でも堪能しておきます。


では、25:30の戦で燃やされる準備をしてまいります。
卍解した二流ガンコナーの底力、見せてやるぜ!

圧倒的な弱さを見て、同情はしないでくださいね。なんだか悲しくなっちゃうので。
笑ってもらえるのは勝ちなのでOKです。

戦場で僕と握手!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りお

アクションのフリーダム強いですよね(´+ω+`)必ず一回死んじゃいますw
by りお (2015-02-27 05:45) 

エルエス

りおさんは高ランクの指令に行かれてるんですね~。
まだミゲルジンでいってるので低ランクをぐるぐる回してます。
一回中ランク行ったらフリーダムに吹き飛ばされて泣きそうになりましたw
by エルエス (2015-02-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。