SSブログ

祭〜不作から予想外の当たり〜 [ガンコン]

ガチャ最近やってないかというとそんなことはなかったのです。
先々週祭ったんですよ。
体調不良の中、溜まったメダルを解放しました。

シルバー100枚
ブルー20枚
戦争600枚12回
EX8枚4回
スタートアップ4回
ゴールド8回
GCペディア機体3連1回
GCペディアパイロット3連1回

結果、HR以上一つもなしという戦果で、なかったことにしていました。

そして気づいたのです。
今週のローコスト3連、百式さんがおわす。
砲撃ガシャはルールカ、か。。。欲しいなー。

不作だった過去に縛られていては前に進めない!!
再度祭りを実施しました。

ブルー20枚
シルバー40枚
EX6枚3回
戦争600枚12回
スタートアップ3回
ゴールド3回
砲撃5連1回
ローコスト3連1回

前に進むためには行くしかない。
えいやー。

ブルー。
赤い、あれエフェクト、これはっ!?

image-20150220115445.png

陸ガンだー。
嬉しいな、嬉しいな。
まさか勢力ガシャでSR当たろうとは。
これもう一枚引いちゃうよ!?

。。。なんかこの流れ以前もやった気がするが気のせいでしょう。

続いてEX。赤い。

image-20150220115501.png

うん、よく見るな。
そろそろ枚数溜まってきたし、覚醒させようかなー。

戦争、スタートアップスルーしてゴールド。またまた赤い。

image-20150220115521.png

スキル移植用。

続いて、本番、課金ガシャ。
砲撃5連、なんとか赤い。

image-20150220115537.png

リガズィときたか。。。
機動力デバフ刹那、ね。回避盾サポートor回避盾対策部隊でも作ろうかな。

最後、ローコスト3連。
なんとか赤い。

image-20150220115549.png

Xアストレイ、、後衛優先攻撃バリア貫通。
うむーーー後衛優先攻撃2+で良い気がするな。
反動ダメないのはいいけど。

以上、祭り終了。

ビキーン!
まだまだーーー!!

終了と思った翌日、ふと思い出しました。
HR確定メダルが2枚もあるではないか!!

引いてやるぜ、てやーー。

image-20150220115614.png

スキル移植用のストライクはさて置き、アッザムどうしよ。
売れないしなぁ。。

といったところで祭り終了。
次回祭りまでパワーを貯めるとします。

みなさん、良い祭りをお楽しみください。

本当は、戦争参加したかったんだけどね。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。