SSブログ

卍解。そして囮職人へ。 [ガンコン]

ふわははは。
待ちに待った地上戦です。

飛べないガンタンクはずっとこの時を待っておりました。

いざ、戦いの場へー、とそこでふと気付きます。
プレゼントボックスの中にある期間限定、コストアップボーナス。

あれ、地上戦期間中使った方がよくね?
と思い立ち、急遽受け取りました。

限定解除、卍解!
一気にコストが5も増やせます。
今まで力を隠してきたが、ついにその本領発揮だ!!!

と気合を入れてイベントのエース狩り、対人含めて頑張った結果。

image-20150203150628.png


地域は負けてましたが、戦果26000、勢力内11位でした。
なかなかの結果です。

そんなに変わってない?

そう。そうなのです。
そこには大きな問題が。

コスト上がったら何入れればいいんだよ!!

わからんのです。
自分、卍解できないことに気づいたのです。

22コスト編成に慣れすぎてていきなり5増えてもうまく使いこなせません。
原付免許でブイブイ言わせてたおっちゃんに急にナナハン乗れゆうても無理なんですよ。


四苦八苦、散々迷った結果、この機体を実戦投入しました。

image-20150203150905.png


ティターンズイベントで手に入れたガンダムmk2。
先制自己バリアという面白いスキルを持っています。
そして、何と言っても5コストR。

いつか使うと思って育てていたんですが、こんな展開で対人行きになるとは考えてませんでした。

ただ、スキルもつけてない間に合わせの機体。
正直デコイにしかなりません。
が。
デコイとしては優秀ですね。
スキル成功すればほぼ二撃耐えてくれます。ゾンビ運用も大丈夫。
イベント終わったら前衛バリア移植してデコイ職人になれそうです。

もう一体あるし、育ててみようかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。