SSブログ

まさかの特効メダルと無茶な試み [ガンコン]

現在きているイベント、結構達成厳しいかもしれない、と書いておりました。
ええ、掛け値なしに思っていたんです。

まぁ、なんとなくプレゼントボックスを整理していた時にふと見つけました。

。。。

特効メダル5枚!?
これはあれか、みんなに特効メダルあげるから故の高ポイント目標だったわけか。
ようやく高ポイント目標になっている状況を理解。

これなら狙いに行かねばなりません。

とりあえず、ガチャ引いてみました。


image-20150130015112.png

やた、機体ゲット。
イベント終わったら移植したくなる先制バリア付与前衛。

早速闘技場など使ってレベル上げして、昨日23時からの前哨戦に投入。
すると運良く基地の周りに5つほどの赤星があったりと配置にも恵まれました。
イベントエースは20レベルしか見つけられませんでしたが、800ポイント以上ゲット。
合計1000も超え、ホクホクしていると、、、、終戦間際に敵襲。

。。。敵襲!?
戦局はブルーに大きく傾いており、周りに敵さんの姿はなかったような気がするんだけど。。

と、見てみると結構遠くからわざわざ私のサラミスめがけて投げていただいている様子。

ふ。ふふふ。こちとら対人部隊が無傷で控えとるんじゃ。
返り討ちじゃ!!

と、対人部隊を配置。
で、何気なく相手の情報を見てみると。。

二桁ランカー!?
おい、これ無茶、、、とサラミス空城の計が頭をよぎります。

いや。
待て。

ここで逃げたらガンタンクが廃る!!!
エース2部隊を配置。(宇宙戦のためガンタンクはエース部隊に入りません)

結果。
相手のコモンイージスを落とすのがやっとでほとんど無傷で貫かれました。
いやー、いい戦いやった。

いやー、、、
ううー、、、

もうちょっと傷跡残せてもいいじゃないかよぅ、、、

あまりにあっさりした結果に涙がちょちょぎれのエルエスなのでした。

ちゃんちゃん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。