SSブログ

今週のイベント(ダークハウンド襲来) [ガンコン]

月火と色々あってガンコンほぼできませんでした。
戦争は参加したかったんですけどね。残念。

で、メンテナンス終わりまして、イベント更新されました。
ダークハウンド襲来、ガンダムAGE?なんですかね、知らないガンダムが増えてます。。

イベント自体は戦場赤星サーチ型。
エース撃破してポイント稼ぐ定番のやつです。

とりあえず昨日前哨戦参加してみました。

lv5しかでない。。。

例によって後半戦になったらレベル高いエースが出やすくなるんだと思いますが、
ちゃんと調べたほうがいいかもしれません。

貴重なSR、手に入れたいのですが一週間で4000ポイントか。。。
ちょっと厳しいかもしれませんね。

どっかで見切りつけるかもしれません。

特効ガシャ、今週のガシャは見送りです。
百式いないので。

。。。

そうすると、、、宇宙戦だし、今週はやることないな。。
まあイベント頑張るか、曜日クエストでエース探しでも。。。

。。。

曜日クエスト、満員で入れない。

みんなそんなにやる気なのか。
それとも、何かの不具合なのか。

早く戦いたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。