SSブログ

孤独なエース [ガンコン]

色々な構成を考えながらオークションを眺める日が続いております。
何しろ、まだ資源が回復していないのです。
戦争に参加するにしてももう一回りふた回り強くなりたい。

そんなことを考えている時、一つ困ったことがあります。

闘技場でレベル上げをするときにすごい活躍してくれるうちのエースについてです。
私の陣営で一番DPがかかっており、かつ満足いく仕上がりになっているのが、この子です。


image-20150128001948.png

EZ8です。
昔はすごい高かったのですが、今ではずいぶん安くなりました。
地上戦特化ながら、通常攻撃貫通は破格の強さでしょう。
コスト8も素敵。

この機体にガード貫通を覚醒させて移植。
さらにシグーから先制バリア付与を移植しました。

それなりに自信作です。

ですが。

チーム編成に悩んでおります。。。
どうもこの機体を活かせるような編成が思いつきません。

バフデバフ?ガード?バリバリバリア?

エースの戦闘力に見合う編成を組んで上げたいのですが、イマイチ組みきれてません。

今は戦車とジオ組ませてるのですが勝率も今ひとつ。
しっかり考えて、次の地上戦までに組み上げていきたいと思います。

うーん、、、強い、、、と思うんだけどなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。