SSブログ

悲報:祭開催 [ガンコン]

汚れちまった悲しみに今日も小雪が降りかかる、、だったか。
中原中也の詩ですね。

そんなのはどうでもいいのですよ。
資源も足りない、メダルは一杯だったらやること一つじゃないですか。

というわけで祭を開催しました。

勢力ガシャ10連1回。
シルバーガシャ10連21回(210枚)。
EX5回。
戦争17回。
ログイン10連5回。
ブルーイベント3連1回。
アクアイベント3連1回。
パープルイベント3連1回。

計何回回したか計算したくないくらい回してみました。

勢力、何も起きず。
シルバー。赤いがSRのエフェクトじゃないなー。

image-20150125232733.png


ふむ。。。ふむ。。。
うん。次期待しよう。

その後、EX戦争ログインブルー3連アクア3連パープル3連と引いて一度も赤くなりませんでした。

。。。

ぷげら。

良い子はみちゃいけないよ!!!(涙)

何が悲しくてHRゲルググの画像をどーーんと乗せなあかんのや。。
せめてガンタンクでも引かんかい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足りない資源孤独なエース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。